こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/* 
 
 
今日も強風でしたーヽ(*゜Д゜*)ノ わわわっ
皆さん、飛ばされてませんか?
私は学校に着いたときには…
髪がボサボサー(((^_^;)
 
今日も花粉症の皆さんには、大変な日になってしまいましたね。
花粉さん飛んでけー(★'∀')ノ *☆*
皆さん、頑張って逃げて下さい。
 
 
*真珠ちゃんも花粉症?
 
→まだ花粉症にはなっていませんが、そのうちなりそうです(((^_^;)
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
          
 
 
 
今日は、野球のコメント返しです。
野球といえばTOこ員さんの金城成美さんです。
TOこ員さん、今日の定期公演お疲れ様でした。
明日、ニコ生で見ます。
楽しみーO(≧∇≦)O
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*楽天2軍の試合行ったことあるんだー(^ ^)
1軍も行った方いいよ!
すごく楽しいから!!
*楽天の二軍戦とか観るんだ!通だね(笑)
*プロ野球ニ軍戦まで見に行くなんてかなりのファンだ!
 
→1軍の試合も、何回か見にいったことがあります。最近はあまり出てきませんが、小さい時はカラスコが出てくるのがいつも楽しみでした。
悪役のマスコットっておもしろいですよね。
7回と勝った時にジェット風船をピューって飛ばすのが好きです。試合が終ってから飛ばした風船を10枚集めると、ステッカーが1枚もらえるので、試合の応援より頑張っていたかもしれません(((((^_^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*私も野球見に行きたいなー!
*真珠 野球みにいったりするのかぁ~
*野球詳しいねー。ってお父さんかな。
2軍を見に行くなんてかなり好きなんだね。
しんちゃんバット持ってかわいい。
 
→実は、細かいルールはわかっていません。
ホームランだと1点入るのは知っています。
でも、いつの間にか選手が次の塁に行っていたりして、たまにあれ?ってなっちゃいます。
ルールは分かっていなくても、球場の楽しい雰囲気はとっても好きです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*僕が好きだった選手は引退しちゃったけど山崎武司選手(元中日、元楽天)だったよ
 
→山崎選手は、「やまざき」じゃなくて「やまさき」ってところが間違えやすいですね。
山崎選手は楽天の時でも、♪立ち上がれ山崎、名古屋の意地だ♪って中日時代の応援歌でした(←お父さん情報)
名古屋の皆さんに愛されているんですね。
 
 
               
 
 
こちらはクルムンで愛されている「やまざき」さんです。
 
 
  ……☆…………………………………………
 
 
                          あと15日です。 
★ SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 ★
★ 日時:2014年4月26(土)
                開場13時 開演13時30分
★会場:仙台CLUB JUNK BOX
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆