沓掛 真珠☆くまった( ̄(エ) ̄)ノ | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中のの皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/* 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
今日はサッポロ Snow Loveitsさんの夢心さんのお誕生日です。
 
 
        
 
 
お誕生日おめでとうございます☆
           (*^▽^)/★*☆♪
 
全校集会のときは、お世話になりました。
とってもたのしんじゅなスノラビさん、次にお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
  …………………………………………☆……
 
 
春休みのまったりが、まだまだ抜けないです…くまった( ̄(エ) ̄)ノ
とか言いながら、家に帰ってきてからブラックジャック読んじゃいました(((^_^;)
 
 
ブラックジャックという人が、免許を持たないで医者をやっているのですが、腕がすごく良くて色々な患者さんを助けていくというお話しです。
 
皆さん、読んだことありますか?
 
注意時々、手術や血のシーンなどが出てきて嫌だと友達が言っていたので、そういうシーンが苦手だという人にはお勧めしません。
 
ブラックジャックは見た目は冷たいけど心は優しい人です。
 
私もお医者さんに憧れたときもあったんですが、寝ないで勉強しなきゃいけないみたいなので諦めました(((^_^;)ははは
お布団大好きなんで無理ですヾノ>д<*)ムリムリ
 
手塚治虫さんのシリーズはとても面白く、ブラックジャックの他にも、リボンの騎手など色々読んだことがあります。
 
皆さんの中に、手塚治虫さんの漫画にはまった方はいますか?
 
好きな手塚治虫さんの作品があったら、ぜひ教えてください。
 
 
  ………………☆……………………………… 
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
 
*僕はプロ野球中日ドラゴンズファンだけど、東北楽天イーグルスには元中日の選手、監督が多いから親近感を感じるよ
 
→そうですね。星野監督、小山投手、鉄平選手(今はオリックスですが)、岩崎選手とか、たくさんいますね。お父さんが熱く語ってます。
お父さんはスポーツ観戦が大好きなので、お付き合いでいろいろな試合の観戦に行ったりしてます。
今年もいろいろ行けるかなぁ(#^.^#)
 
       
 
前に楽天の2軍の観戦に行ったときの写真
 
 
 
*(全校集会)スノラビと楽屋が一緒だったけど、しんちゃん、栗ふぅちゃん以外のクルムンはどんな感じだったかも良かったら教えて欲しいな(*^o^*)
 
→サッポロSnow Loveitsさんが、とってもたのしんじゅすぎて、クルムンのメンバーを観察してませんでした。
期待していた皆さん、すみません(≧ー≦) 
今度は、いっぱいアンテナ立ててチェケラ
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ  します。
 
 
*しんちゃんはクルムン以外で、とても仲良しのメンバーいる??
 
→残念ながら…です。
人見知りしちゃうので、自分からは、なかなかお話できてないです。実際にお会いすると、とっても緊張してしまいます。
でも写真は、いろんな先輩方と撮ってもらえたのでうれしんじゅでした。
 
 
  ………☆……………………………………… 
 
 
                          あと17日です。 
★ SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 ★
★ 日時:2014年4月26(土)
                開場13時 開演13時30分
★会場:仙台CLUB JUNK BOX
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
ダンスも歌もサインの練習も
           がんばりんじゅ☆(o≧∇゜)o☆
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆