こんばんは☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中のの皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とっても嬉しいです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/* 
 
 
 
今日から5年生が始まりました。
 
 
               
 
 
 
5年生になって、教科書が増えました。
英語と家庭科が始まります。
 
家庭科って( ̄ん ̄)?
 
英語は難しそうだけど、がんばりんじゅしないとー(。>д<)
 
継続は力なり
石の上にも三年
ちりも積もれば山となる
好きこそ物の上手なれ
千里の道も一歩から
 
自分で知ってることわざと、
皆さんからコメントで教えてもらったことわざを書いてみました。
がんばりんじゅに当てはまるかなぁ(#^.^#)
 
何事もコツコツがんばりんじゅですね。
 
 
  ………………………☆………………………
 
 
2日連続でチキパさん動画のお知らせです。
Cheeky Paradeさんのチキパ通信がアイドルストリート公式のyoutubeでアップされました!!!
 
お待たせしました!
Cheeky Parade「チキパ通信80」
2014年4月8日号
http://youtu.be/vKyQws_G0cY
 
今回も仙台ライブでの楽屋の様子がでていますが、クルムンも少しだけ出ています!!
チキパさんは楽屋でも皆さん仲が良くて、一体感がすごかったです。
クルムンも仲が良いですが、さすがです。
 
皆さん、今日もチェケラです。
 
 
 
昨日のブログの "チェケラです。" なんですが、
おかしいなぁって思ったところは、なかったですか?
 
タイトルは、ちゃんと書けてたんですけど、
ブログの文章が "チャケラ" になってました。
かっこよく決めたつもりだったのに、間違えちゃいました。
 
チャケラだって…自分で間違えたのにおもしろいです((((≧∇≦))))
 
もう、おかしくてずーっと笑いっぱなしです。
 
皆さん、気付いてましたか?
 
    
  ……………☆…………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*今日から五年生の真珠かな?!?
*今日から学校で今日は始業式かな??
5年生の1年間も色々あると思うけど、お友達と楽しく過ごしながら勉強も遊びもがんばりじゅしようね
 
→はい、ありがとうございます。
皆さんからは5年と思われてないと思いますが、元気に5年生たのしんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*Wii Uカラオケやってるんだ!
 
→はい、やってます。
長いお休みがあるときは、ちょっと夜更かしです。全国採点オンラインで、お試しかっ!の帰れま10を真似して、家族で『寝れま10』を開催してます。
 
けっこう盛り上がるので、ぜひお試しかっ!
してみてください(*^_^*)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*札幌の横山なったんのブログに真珠ちゃんがみるしか、見るしか!
昨日か一昨日の小玉りりかちゃんのブログにも真珠ちゃんが!
 
→奈央さん、梨々華さん、ありがとうございます。サッポロ Snow Loveitsさんは、とてもおもしろくていつもみんな笑っています。
見ているだけで、たのしんじゅです。
 
 
          
 
 
  …………………………………………☆……
 
 
                          あと18日です。 
★ SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 ★
★ 日時:2014年4月26(土)
                開場13時 開演13時30分
★会場:仙台CLUB JUNK BOX
 
 
 
お会いできるのとっても楽しみです☆
 
皆さんに、楽しみにしてるとか会いに行くと言ってもらえて、とってもとってもうれしんじゅです。
 
ダンスも歌もサインの練習も
           がんばりんじゅ☆(o≧∇゜)o☆
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆