こんばんは☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと 沓掛真珠です☆ 今日もよろしくお願いします。
 
 
毎日訪問くださる皆さん
いろいろお忙しい皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
お久し振りの皆さん
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメントしてくれたり、いいねしてくれたり、とっても嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
 
 
 
今月のB.L.T. idol street版は 3冊ゲットです。
1冊は、いただき物でーす。
 
さて、生写真は誰がでたでしょう。
ドキドキ(☆∇☆)~♪
 
じゃーーん☆
1枚目はスパガさんのリーダー 志村理佳さんでした!!
 
宮城県では今日の深夜 1:30~放送
Girls TV ! feat.SUPER☆GiRLS
バッチリ録画したので、週末見ます。
今回の志村さんは…楽しみ((o(^∇^)o))~☆
 
2枚目はチキパさんの関根優那さんでした!!
4月5・6日に仙台ライブ公演の
openning actをさせていただきます。
ワクワク((o(^∇^)o))ワクワク
優那さんにもお会いできるかな。
実際に会ったらドキドキが大変そうです。
 
3枚目は大坂DAIZY7さんの傍士聖海さんでした!!
スト生の皆さんとは30日の全校集会で会えるので、とっても楽しみです☆
聖海さんに写真のこと、お話できるかな。
 
 
今回のB.L.T.では、なんとメイドさんの服を着て撮影しました(〃▽〃)テレテレ
こういうお洋服を着るのは初めてだったので似合っていたかなぁ?
私も記念に写真が欲しかったーーっ(//∇//)
 
撮影では、普段着れないようなお洋服を着ることができて、とってもたのしんじゅです。
おしゃれやポーズももっと上手くなって、
もっといろいろなお洋服を着こなせるようになりたいです。
 
 
……………☆……………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*不得意な科目こそ沢山やらなきゃですよ。
また分からない問題あれば載せてくださいね。
*ことわざ「好きこそ物の上手なれ」
今は不得意な算数でも、好きになればだんだんと出来るようになって得意になれると思います
 
→ありがとうございます。
もうすぐ春休みなので、がんばりんじゅしてみます。
ノートに書いて忘れないようにします。
 
 
 
*6/22って双子座なのかな。蟹座かな。
 
→蟹座です。
星座とは関係ないのですが、誕生石がパールなので、よく6月生まれだから?真珠(名前)なのって聞かれるんですが、偶然なんです。
名前の由来は秘密ですけど(((^_^;)
 
 
……………………………☆……………………
 
 
あと10日です。
iDOL Street
全国ストリート生 全校集会
~オールメンバー感謝祭 2014春~
★日時 2014年3月30日(日)
開場11:30 開演 12:00
★会場 AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
 
あと16
★ Cheeky Parade NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~★
★☆ 仙台公演 ☆★
★日時:2014年4月5・6日(土・日)
1部:開場12時30分 開演13時00分
2部:開場16時30分 開演17時00分
★会場:darwin
 
OPENING ACT
SENDAI Twinkle☆moonが出演させていただきます☆
 
 
お会いできるのとっても楽しみです☆
 
皆さんに、楽しみにしてるとか会いに行くと言ってもらえて、とってもとってもうれしんじゅです。
 
ダンスも歌もサインの練習も
がんばりんじゅ☆(o≧∇゜)o☆
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆