趣味も勉強のうち?(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学2年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
今日の仙台のお天気は
雨から雪でした!
 
ちょっと暖かくなったから、
春かなーって思ってたのですが
春は遠いのかなぁ(>_<)
 
 
 
えまちゃんとけぃちゃんが
『アナと雪の女王』
のことをお話してましたね!
 
私も
『観てきましたー!』
と言いたいところですが
まだ観れてないです *゜+(σ´д`。)+゜*
(ちなみに
この前観たのは
“銀の匙”と言う映画です♪
シルバースプーン!)
 
 
 
 
『塔の上のラプンツェル』は
観ましたよーヽ(*´v`*)ノ
 
き、昨日………←
 
 
私がとっても尊敬している
中川翔子さんが
主人公のラプンツェルの
声優さんなのですが
歌が上手で
お姫様の役にピッタリで
惚れ惚れしながらみました(*´∀`)
 
 
中川翔子さんは
声優もできて
歌もお上手、
可愛くて
お話も上手!
 
 
まさに!まさに!
私が目指しているところなんです(*´∀`*)
 
 
 
BLTにも掲載がありましたが
私は
声優も出できる
タレントさんになるのが
目標なんです♪
 
だから
アニメを見ている時は
お勉強だと思いながら見ています( ・`ω・´)
 
 
『好きこそものの上手なれ』
ですね(b´∀`)笑
 
 
上手かは分かりませんが 笑
 
 
Disneyアニメは
プリンセス系も好きですし
モンスターズ・インクなども
大好きです!
 
宮崎さん系アニメでは
ゲド戦記が好きです(*´艸`*)
千と千尋の神隠しも好きですね♪
 
トムとジェリーなどの
想像力が必要なアニメも好きです!
 
 
映画はアニメだけじゃなく
外国の映画も日本映画も
もちろん好きです
渋い映画も冒険ものも
恋愛ものも感動ものも
なーんでも大好きです(*´ω`*)
 
 
 
と、今日は私のこといっぱい
お話しちゃいましたね(*ノω・*)
 
 
みなさんのオススメの映画
ありましたら
教えてくださいね♪
 
 
 
 
iDOL Street 全国ストリート生 全校集会 ~オールメ ンバー感謝祭 2014春~
 
*日時 :2014年3月30日(日)
開場11:30 /スタート12:00
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
*出演:
サッポロ Snow Loveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆
(敬称略)
 
*チケット料金
前売2,000円+1D(500円)
当日2,500円+1D(500円)
 
*チケット予約 一般発売:3月20日(水)10:00より
チケットぴあ (http://t.pia.jp/)にてス タート
 
 
 
Cheeky Pardeさんのツアー仙台公演 オープニングアクト出演
 
「Cheeky Parde NINE LIVES TOUR~ RO AD TO NY~」
 
*日時: 2014年4月5日(土) 2014年4月6日(日)
≪1部≫開場12:30/スタート:13:00 ≪2部≫開場16:30/スタート:17:00 *会場:仙台darwin
*チケット料金 3,000円+1D(500円)
 
 
 
まえはること
前田晴香でした