いい加減に……!(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
中学2年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに沢山のコメントありがとうございます(*´ェ`*)
 
前日に凹み過ぎていた私には
感謝しても仕切れないくらいの
励ましのメッセージ
本当にありがとうございます!
 
 
普段から本は沢山
読んでいるけど、
私の心の中の
気持ちを表現出来る言葉が
私には見つからない
つД`)・゜・。・゜゜・*:.°.:*・゜
 
 
簡単に文字で伝える事が
出来ないくらい
心が癒やされたんですよねε-(´∀`*)
『ホッとした』と言うか…
『本当に、よかった…』と言うか…
 
 
こう言う
率直なキモチを
もっと上手く表現する事も
私にはまだ
不足してる所なのかも
しれませんねヽ( ´ー)ノ
 
 
話は変わりますが
ぷっかが言ってた、アイドル道の
『いい加減に決めさない!』
の仙台version
実は私
考えていたんですよっ!笑
 
『いい加減に
決めたらいっちゃっ!』
 
なんだけど
ダメですかね…(・・??
 
そして
考えただけじゃなくて
密かに
練習中 笑笑
いつかお披露目ができれば
いいな♪(*´艸`*)
 
 
 
今日は
先輩のステージにて
お勉強をさせて頂きましたっ!
 
昨日、自分たちのステージが
終わったばかりだからこそ
より一層
吸収出来ました(*´∀`*)
 
 
 
また明日から
練習に力が
入りそうです∩(*・∀・*)∩♪
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Street
全国ストリート生 全校集会 ~オールメ ンバー感謝祭 2014春~
*日時 :2014年3月30日(日)
   開場11:30 /スタート12:00
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場
*出演:
  サッポロ SnowLoveits
  SENDAI Twinkle☆moon
  TOKYO TORiTSU これで委員会
  NAGOYA Chubu
  大阪 DAIZY7
  FUKUOKA はかたみにょん☆
          (敬称略)
*チケット料金
    前売 2,000円+1D(500円)
    当日 2,500円+1D(500円)
*チケット予約
  一般発売:3月20日(水)10:00よりチケットぴあ (http://t.pia.jp/)にてスタート
 
 
Cheeky Pardeさんのツアー仙台公演
オープニングアクト出演
 
「Cheeky Parde NINE LIVES TOUR~ ROAD TO NY~」
 
*日時: 2014年4月5日(土) 
   2014年4月6日(日)
≪1部≫開場12:30/スタート:13:00
≪2部≫開場16:30/スタート:17:00
*会場:仙台darwin
*チケット料金
3,000円+1D(500円)
 
 
 
 
明日は何の日
朝ブログの日ー!
 
 
是非チェックしてくださいねっ♪
 
 
 
まえはること
前田晴香でした