こんばんは☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
いろいろお忙しい皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
初めての皆さん
毎日訪問くださる皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメントしてくれたり、いいねしてくれたり、とっても嬉しいです。
 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 



 
        ……………………☆………………………
 
 
 
 
昨日のブログで、NAGOYA Chubuさんの ゆきぱぁさんとさぁやさん、FUKUOKA はかたみにょん★さんの みなりんさんのご卒業が発表されました。
 
突然のことでびっくりしました。
 
ゆきぱぁさんにはストリーグ②閉会式のときに「アイドルストリート♪」のかけ声とポーズを教えてもらいました。
 
さぁやさんは、実はスト生になる前に、去年のナルミヤシンデレラオーディションでお会いしていました。このことをさぁやさんのブログで書いてもらい、とてもうれしかったです。
 
みなりんさんとはストリーグ②閉会式のときに残念ながらお話できなかったので、今度お会いしたとき、お話できたらいいなあと思っていました。
 
 
ご卒業されるスト生の先ぱい方とは3月30日の全校集会が最後のイベントになります。
 
昨日のブログを読んで、とてもさみしい気持ちでいっぱいです。
 
この全校集会を楽しい思い出にしたいので、一生懸命ダンスも歌もがんばりんじゅします。
 
 
そして、これからの先ぱい方のご活躍を楽しみにしてます。
 
 
 
               
      ……☆………………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
 
*真珠ちゃん髪長いね。
いつから伸ばしてるのかなあ。
*しんちゃん髪長いね(笑)切らないの?
 
→プリキュアに憧れていて、プリキュアになりたくて、小さい頃から伸ばしてます。
髪が長くなっても、プリキュアにはなれないみたいです(((^_^;)あはは。
 
髪を切るときは10㎝くらい切るんですけど、長いですよね…もう少し切っちゃおうかなぁと思っています。
切っても見た目は変わらないかな(((^_^;)
 
 


         
 
5才くらいのときの写真です。
        キュアドリームと((o(^∇^)o))
 
 
 
*子供の頃、漫画で読む世界、日本の偉人、日本の歴史とか読んでたよ。それと、ことわざ辞典も読んでた。
 
→ことわざカルタ持ってます。
何回もやってると、知らない間に覚えちゃいます……カッコいいこと言っちゃいました。
やらなくなると忘れちゃいます。
(((^_^;)あはは。
 
私もコミック版 世界の伝記のアンネ・フランク、ジャンヌ・ダルク、ヘレン・ケラー等など読んでます。
マンガですけど、勉強になります(//∇//)
 
 
 
*(365日の図鑑)あと何日ぐらいで最後まで読めるの??
 
→7月か8月くらいから読んでます。
ちょっとサボったりしたので、秋くらいには読み終わりそうです(((^_^;)
 
 
 
 
……………………☆……………………………
 
                         あと2日です。  
★  SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1  ★
     
 
 
 
                         あと17日です。
iDOL Street         
全国ストリート生 全校集会
 ~オールメンバー感謝祭 2014春~
★日時 2014年3月30日(日)
            開場11:30 開演 12:00
★会場 AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
         
 
                         あと23日
★ Cheeky Parade NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~★
★☆ 仙台公演 ☆★          
★日時:2014年4月5・6日(土・日)
    1部:開場12時30分 開演13時00分
    2部:開場16時30分 開演17時00分
★会場:darwin
 
OPENING ACTにSENDAI Twinkle☆moonが出演させていただきます☆
  
 
 
 
お会いできるのとっても楽しみです☆
 
皆さんに、楽しみにしてるとか会いに行くと言ってもらえて、とってもとっても嬉しいです。
 
ダンスも歌もがんばりんじゅ☆(o≧∇゜)o☆
 


           
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/‾☆