こんばんは(^O^)/


雪の妖精えままこと、山崎詠万。中学1年生、13歳♪
よろしくお願いします(^_-)-☆





昨日は更新できなくてすみませーんm(_ _)m


実はケータイ新しくしたんだけど、時間が遅くなって設定とかしてたら間に合わなかった…(^_^;)


あれ?って思った方いたかもしれないですが、私は元気ですよービックリマーク


1日空いちゃったけど、今日からまたよろしくお願いしますハート


土曜日の夜はスキー場に行ってきました音符


偶然、ふうかちゃんもスノボ行ってたみたい(*^^*)


ふうかちゃんとも共通点が何個かあるんですよね~(^_^)


部活もいっしょだったり(^_^)v


週末はTOこ員DVDリリースイベントで、DVD買ってくれた方いっぱいいるみたいですね(≧∇≦)


スト生になって初めてのDVDリリースだし、私も早く見たいですo(≧▽≦)o


まだ動くエマを見ていない方にもぜひ見て欲しいです(笑)


前にもお知らせしたCHUBBY GANG GiGS vol.4、見てくれた方いますか~・


まだ見てないって方はCHUBBY GANGホームページもチェックして見てくださいねハート


撮影のときのオフショットも公開できるようになったので、ちょっとずつモデルのエマの写真も載せていこうかな?と思ってます音符


クルムン定期公演の曲、リーダーからちょっとヒントがありましたね~(^o^)


ストリーーーーーグ②閉会式でも気になるスト生の曲があったんですが、いっぱい覚えて先輩達に近づきたいです(*^_^*)


今ちょうどGEMさんのWe 're GEM聞きながらブログ書いてます音符


この曲も好きですハート





ではお知らせ↓ラブラブ

『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1』

■日時:2014年3 月15(土)
昼公演:開場12時30分 開演13時00分
夜公演:開場16時30分 開演17時00分

■会場:仙台MA.CA.NA

■出演:SENDAI Twinkle☆moon
■ゲスト出演:mImi

■チケット:¥2,500(ドリンク代当日¥500)
・一般発売日 2014年2月23日(日)10時00分~
 ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス

■主催・企画制作 ステップワン
■問い合わせ GIP 022-222-9999



『iDOL Street
全国ストリート生 全校集会 ~オールメンバー感謝祭 2014春~ 開催決定!』
■日時 2014年3月30日(日)
開場11:30 開演 12:00

■会場 AKIBAカルチャーズ劇場

■出演
サッポロ SnowハートLoveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆

■チケット料金
前売 2,000円+1D(500円)
当日 2,500円+1D(500円)

■チケット予約
先行予約:3月6日(木)21:00より「PigooLive」にてスタート
http://map.pigoo.jp/events/view/948
一般発売:3月20日(水)10:00よりチケットぴあ(http://t.pia.jp/)にてスタート



『Cheeky Parade NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~』
Cheeky Parade初の全国ツアー+海外公演!

SENDAI Twinkle☆moon、オープニングアクトで出演します♪

■日時 2014年4月5日(土)、2014年4月6日(日)
1部 開場12時30分 開演13時00分
2部 開場16時30分 開演17時00分

■会場 〈仙台〉darwin

■出演
Cheeky Parade
SENDAI Twinkle☆moon

詳しくは↓
http://m.avexnet.jp/live_tour.php?id=chekp&group_id=1000120


ではまた明日(^^)/~~~

えままでした(=^ェ^=)