こんにちはー(^O^)/


受験合格したみなさん、卒業したみなさん、おめでとうございます\(^o^)/


そしてブログ見てくれてるみなさん、ありがとうございますビックリマーク


今日はウチの学校も卒業式でした。


卒業式にこんなに雪が積もってるのめずらしいかも。


卒業式なのにちっとも春っぽくなくて真冬です((+_+))
最高気温マイナスですから…( ̄▽ ̄;)


仙台も寒いですよねー


でも来週は大丈夫!!


たぶん。


クルムン定期公演は3月15日(土)ですよ音符


レッスン頑張ってるので、ぜひみなさんに見にきて欲しいですドキドキ


そして、お知らせもうひとつあります(*^_^*)



『Cheeky Parade NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~』
Cheeky Parade初の全国ツアー+海外公演!

SENDAI Twinkle☆moon、オープニングアクトで出演します♪

■日時 2014年4月5日(土)、2014年4月6日(日)
1部 開場12時30分 開演13時00分
2部 開場16時30分 開演17時00分

■会場 〈仙台〉darwin

■出演
Cheeky Parade
SENDAI Twinkle☆moon

詳しくは↓
http://m.avexnet.jp/live_tour.php?id=chekp&group_id=1000120



こんなに早くチキパさんのライブに出演できるなんてうれしすぎます(≧▽≦)ラブラブ


チキパさんのファンのみなさんにもクルムンを覚えてもらえるように頑張りますビックリマーク


昨日お知らせしたコチラ↓も楽しみ( 〃▽〃)ドキドキ


『iDOL Street
全国ストリート生 全校集会 ~オールメンバー感謝祭 2014春~』開催決定ビックリマーク

1月26日のストリーーーーーグ②FINAL 閉会式SPから2か月。
全国のストリート生が、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、
AKIBAカルチャーズ劇場に集合するLIVEイベントをお見逃しなく!

■日時 2014年3月30日(日)
開場11:30 開演 12:00

■会場 AKIBAカルチャーズ劇場

■出演
サッポロ SnowドキドキLoveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆

■チケット料金
前売 2,000円+1D(500円)
当日 2,500円+1D(500円)

■チケット予約
先行予約:3月6日(木)21:00より「PigooLive」にてスタート
http://map.pigoo.jp/events/view/948
一般発売:3月20日(水)10:00よりチケットぴあ(http://t.pia.jp/)にてスタート



無断欠席は許しませんって言ったけど、


ちゃんと理由があれば許します(笑)


でもスト生全員集合なんてすごくないですか!?


またみなさんと盛り上がれたらいいなぁと思います音符





今日は超有名アイドルさんの青森オーデの最終候補生のみなさんがテレビに出てました♪


録画しておいたのさっき見たんだけど、ダンスとか話すのとかすごく刺激になりました!


青森出身のアイドルとして私も負けてられないなぁってo(`^´*)


SENDAI Twinkle☆moonで、もっといろんなところでライブできるように頑張ります!!





『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1』

■日時:2014年3月15日(土)
昼公演:開場12時30分 開演13時00分
夜公演:開場16時30分 開演17時00分
■会場:仙台MA.CA.NA
■出演:SENDAI Twinkle☆moon
■ゲスト出演:mImi
■チケット:¥2,500(ドリンク代当日¥500)
・一般発売日 2014年2月23日(日)10時00分~
ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス
■主催・企画制作 ステップワン
■問い合わせ GIP 022-222-9999


あと1週間ドキドキ




今日もちょっと早い更新(^-^)v


これからちょっと出かけてきまーすヾ(^_^) byebye!!


えままでした音符