こんばんわっ♪
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ♪
 
高校1年生
16歳の
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です♪
 
 
コメント&いいね
押してくれたり
 
そしてブログ訪問、
 
 
本当にありがとうございます(*´ω`*)
 
 
今日は、アニメ曲をずぅーーーと
 
昼から夕方まで聞いて
 
 
そのあと、
練習でオリジナル曲や課題を聞いたり!
 
 
今日は、私的に充実した1日でした☆
 
 
音楽大好き
 
 
皆さんは
どんな音楽好きですか?(笑)
 
 
洋楽だったり、
アニソンだったり、
アイドルさんの曲だったり!
 
 
なんでも!
 
 
教えて下さい
 
 
 
ついでに私は
アニソンかなっ♪
 
 
アニソンの中で一番好きな曲は
 
鋼の錬金術師というアニメの
エンディング曲の
 
 
【瞬間センチメンタル】です(*´ω`*)
 
 
とっても励まされる曲です☆
 
 
 
興味を持った方
 
気になる方は
 
 
是非~♪
 
聞いてくれると嬉しいですっ
 
 
皆さんのご期待に応えて
昨日のtake1をお見せします
 
↑え?期待してないですか?▽・w・▽
 
 
あ、このポーズは猫ちゃんだにゃ
 
 
 
↓早くみなさんに会いたいです♪
 早く15日になれぇ~♪
 ワク((o(´∀`)o))ワク
 
 
2014年3 月15(土)
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1
昼公演:開場12時30分/開演13時00分
夜公演:開場16時30分/開演17時00分
at 仙台MA.CA.NA
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20140315.html
 
 
 
バイバイ