こんばんわっ♪(*・ω・人・ω・*)
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ♪
 
高校1年生
16歳の
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です♪
 
 
コメント&いいね
押してくれたり
 
そしてブログ訪問、
 
 
本当にありがとうございます
ヽ(´▽`*)ゝ
 
 
どこからか助けて~っと
声が聞こえたような気がする
 
 
かっぱでございますぅぅぅ←え?
 
 
 
クルムンメンバーも
テスト頑張っているもよう(゜∀゜)
 
 
みんな、数学大丈夫かな??
 
 
数学は素晴らしいのに
('ω' )三('ω')三( 'ω')
 
 
 
 
 
みなさんは
得意な教科とかありますか?
 
 
 
私はもちろん数学が
得意なのですぅ~♪
 
 
好きな教科もありますよ~
|*`ω´*)ドヤッ←ドヤるところでは無いw
 
 
私の好きな教科は
 
音楽、数学、家庭科、
 
体育←音痴だけど(笑)
 
 
国語←好きなだけで得意では無いというw
 
 
…(゜ω゜)
 
 
苦手教科も
頑張ってお勉強してますよーーー!
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
 
 
 
昔より勉学に取り組んでいる私は
一歩進歩したのかも?(゜ω゜?)
 
 
いや、それが普通でした
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
 
 
 
あ、1つ得意に
なりたい教科があるんです!
 
 
 
聞いて下さい!←←え?
 
 
それは………
 
 
 
English☆
 
 
英語です☆
 
 
 
喋れたら
格好いいじゃないですか☆(キラキラ
 
 
ネイティブ英語力を極めたい|*`ω´*)
 
 
なんか、英語力を高めるみたいな?CD
が?あるみたい?(;゜д゜)
 
 
世の中進化してますね(;・д・)
 
 
 
世の中の進化は
置いとき('ω' )三('ω')三( 'ω')
 
 
 
英語頑張りますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
えぇーっと、
 
I am Ayaka.
nice to meet you…?(´・ω・`)
 
 
はい、致命的(笑)
 
 
 
聞くのはまだ出来るんですけどねっ♪
↑言い訳(´д`)
 
 
書くのは…
 
 
ドゥルルル('ω' )三('ω')三( 'ω')ドゥルルル
 
 
…うぇぇん(泣)
 
 
英語得意な方~
覚え方募集しております~(泣)
 
 
 
 
 
↓定期公演で是非英語を…
 あ、無理です(´・д・`)ノ
 
 
2014年3 月15(土)
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1
昼公演:開場12時30分/開演13時00分
夜公演:開場16時30分/開演17時00分
at 仙台MA.CA.NA
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20140315.html
 
 
 
バイバイ