こんばんは☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
たくさんのコメント、たくさんのいいね
ありがとうございます((≧∀≦))☆
 
受験生の皆さん
試験中の皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
忙しいのにブログ読んでくれたり、コメントしてくれたり、いいねしてくれたり、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
 
 
やっとスパガさんの新曲、空色のキセキをゲットしました☆
((o(^∇^)o))やったー♪
家に帰ってお父さんから、音楽プレーヤーに入れてもらいました。
毎日聞いちゃいますよー(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
一緒についてたDVDも見ました。
スパガさんとても素敵でした。憧れます。
 
家族みんなでDVD見てたんですけど、最後のシーンで浅川梨奈さんと内村莉彩さんがベルを鳴らして入ってきますよね。
その後、ベルを鳴らしてもう1人入ってきたー( ̄ん ̄)?
…誰なんだろう?
 
 
 
 
 
 
お腹すいたから、おやつはたい焼き☆
 
 
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*(B.L.T.)しんじゅちゃんのが欲しかったです
真珠ちゃんの写真が当たるといいなぁ
真珠ちゃんのサイン手に入れたいよ
しんちゃんの写真当たるように祈ってくれる?
 
→ありがとうございます。
お祈りします。
写真でたら、よろしくお願いします。
 
 
 
 
*(B.L.T.)レアな誕生日版の写真
けいちゃんファンが羨ましがるねぇ~
 
→そうですね、私もビックリです。
まさかクルムンの写真が出るなんて…大切にします。
 
 
 
 
*3月の公演楽しみです。またお話しましょう!!
 
→私も3月公演ワクワクです((o(^∇^)o))
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/~☆