はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
中学2年生14歳
前田晴香です(*´▽`*)
 
 
 
突然ですが皆さんは
待ち合わせなど、約束の時間より
早く着きすぎちゃったり、
日にちを間違えちゃったりした事
ありますか(・u・*)?
 
 
 
私はいつも
ピッタリには
到着できないんですよ(´・ω・`)
 
 
30分以上早く
ついちゃったり!笑
 
 
さすがにびっくり(゜∀゜ノ)ノ
したのは
 
早く着きすぎちゃったから
お茶を買って飲もうとしたんだけど
開かなくて……(>_<)
 
 
お友達がが着くまで
お茶も飲めませんでした(´・ω・`)
 
 
けど、お友達も開けれず
飲まずに持ち帰るという…
ナンテヒダ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
ライブの時の集合時間も
時間より前についちゃったりも
しちゃいます (*´ `*) ♪
けど、そんな時は
イメージトレーニングをして
気持ちを高めるようにしてますっ(´∀`∩)
 
 
 
ちゃんと時計見なきゃですね♪
 
 
 
皆さんも気を付けて
くださいねっ(´∀`*)
 
 
早く着くならまだ良いけど
遅刻しちゃったら
大変だからねっ ♪
 
 
 
 
オコジョ可愛いっ (*   *).。.:* 
 
 
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1
 
*日時:2014年3 月15(土)
 
昼公演
開場12時30分
開演13時00分
 
夜公演
開場16時30分
開演17時00分
 
*会場:仙台MA.CA.NA
 
*出演: SENDAI Twinkle☆moon
*ゲスト出演:mImi
 
*チケット:¥2,500(ドリンク代当日¥500)
 
・一般発売日 2014年2月23日(日)10時00分~ ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス
 
*主催・企画制作 ステップワン
*問い合わせ GIP 022-222-9999
 
 
昨日?今日?の
ch223 ・music pinkiss・ 2014
「アイドルから学べること」
見てくださった方
いますかーっ(´u`*)?
 
見て下さった方がいたら
嬉しいです♪
 
 
あと、
昨日のブログを読んでから
お昼寝しちゃった方
居ますかー?笑
 
 
お夕寝になっちゃいましたね(>_<)
お夕寝しちゃった方、
すみませんでしたぁぁぁあm(_ _)m
 
 
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル ストリーーーーーグ②
*発売日 2014年3月8日
*:4,000円(税込)
*:つくばテレビ
※こちらの商品は、ストリート生が各地で出演するイベントの会場のみで販売する数量限定商品となっております。
 
内容は……
『 密着カメラが半年間に渡って取材し、舞台裏の緊張する様子からステージバトルの模様、 他にもメンバーへのインタビュー・オフショット映像などを収録。 さらに、新チームSENDAI Twinkle☆moonお披露目やSUPER☆GiRLSへの加入が決まった 浅川梨奈、内村莉彩の卒業セレモニーが行われた1月26日の「ストリーーーーーグ ②FINAL 閉会式スペシャル」の模様も収録。 』
 
だそうですっ!
 
 
嬉しいーー♪
 
 
3月8日(土)AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される 「ストリーーーーーグ②DVDリリース記念 TOKYO TORiTSU これで委員会 LIVE」 にて販売開始となります。
*イベント予約URL
1部 http://map.pigoo.jp/events/view/908
2部 http://map.pigoo.jp/events/view/909
 
 
数量限定みたいなので
お早めにーヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
まえはること
前田晴香でした