こんばんわぁ~
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ♪
 
高校1年生
16歳の
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です♪
 
 
いつも
コメント&いいね
押してくれたり
 
ブログ訪問、
 
ありがとうございます
 
 
風邪はやってますね…。
 
けいちゃんも体調不良とのこと。
 
お大事に…(´・ω・`)
 
 
みなさんも
風邪には気をつけて下さいね(´・ω・`)
 
 
もう風邪ですって方は
 
病院でお薬貰いましょう(´・ω・`)
 
 
ついでに私は、
お薬は錠剤しか飲めない派←
 
 
粉のお薬は苦手意識が高いのです(泣)
 
 
私の錠剤派という
意味分からないことは置いといて(。・・)
 
 
今日、体育でバスケの
レイアップシュートという
 
 
シュートテストがありました!
 
 
 
しかも、三回も
【それは大変】\_(・ω・`)ココ重要!
 
 
体を動かすのは
好きなんですけどね…。
 
 
音痴と言われるのですよね~
('ω' )三('ω')三( 'ω')
 
 
走るのとかは
大丈夫!ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
バレーとか!
バドミントンとか!
全く駄目ですね(笑)
 
 
…話を戻して(*´Д`*)
 
 
 
でも、三回中二回は
シュート決まったので
 
 
OK?(。・・)
 
 
そしてですね…。
日直だったんですよーー!!
 
 
うそーん!�(OωO; )
 
 
でも、きちんと書きますけども
|*`ω´*)ドヤッ
 
 
 
みんなより
より多く書くことを意識して…
 
 
 
すいません。
嘘でした(。・・)
 
 
あったことを書くと
多くなっちゃうのです(。・・)
 
 
私素直ですから!
↑え?嘘でしょ!(笑)
 
 
…基本素直ってことで
お願いします( *´艸`)
 
 
てへ(*ノ∀`)
 
 
 
今日も1日頑張ったと
思う(`・ω・)
 
 
でも、今日より明日
いっぱい頑張ろう!!
 
 
↑名言じゃない?!
なんかいいこと言った気分♪♪
 
 
るんるん♪
 
 
まあ、口だけじゃないよう
明日も頑張ります(笑)
 
 
明日はどんなことが
あるかなぁー?
 
↑聞いたことあるような…。
 
 
 
 
↓当たりましたか?(。・・)
 いや、ハズレとかは無いんですよ(笑)
 たぶん(笑)
 
 
B.L.T発の人気商品完全限定
『iDOLstreet版』
最新号Vol.22 2/12(水)発売!
・商品名:B.L.T『iDOLstreet版『SIZZLE STREET VOl.22』
・税込価格:500円
東北地方では売っていない様なので、↓コチラから購入お願いします!
発行元:(株)東京ニュース通信社
 
URL:http://tnsws.jp/contents/special/idol_st/index22.html
 
 
 
↓あーあーあーっ←発声練習のつもり
 
 
2014年3 月15(土)
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1
昼公演:開場12時30分/開演13時00分
夜公演:開場16時30分/開演17時00分
at 仙台MA.CA.NA
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20140315.html
 
 
 
バイバイ