こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
中学3年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
 
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
 
ぷログ予告の通り
今日は雪遊びしました↑↑
 
ちゃらん♪
ふうかのピースみえる?
 
かまくら&雪だるま(^^)v
 
三時間かけて
頑張ってつくったよー!
 
 
 
雪だるまはね
宮城県のご当地キャラクターの
‘むすび丸’をイメージして
作ってみたんだ!!
 
 
どうかなー?
にてるかなー?
 
 
あっ、みなさん
むすび丸ってご存知ですか(?_?)
 
 
むすび丸は三角おにぎりに
くりくりおめめがついてて
頭に三日月がついてるんだよー☆
 
 
 
話し戻しまーす!
 
 
そしてね
かまくらの高さは
まえはるくらい!
(想像してねっ)
 
 
初めてかまくら作ったんだけど
結構上手に出来て
テンションあがってます(笑)
 
 
あっ、ちゃんと中に入れるよ(^^*)
風が強かったけど
かまくらの中はあったかかった
 
 
今度の週末まで溶けないで
残ってたらいいなー(*´ー`*)
 
 
:-*:-*:-*:-*:-*:-*
 
 
1日出遅れました!
 
男子フィギュアスケート
羽生結弦選手
金メダル!
 
おめでとうございます((((*゜▽゜*))))
 
 
羽生選手は仙台出身!
仙台生まれの方が
金メダルをとるなんて
すごいです!!!!!
 
本当に嬉しいです♪
 
 
 
最近、仙台?宮城!すごい気がする!
 
 
楽天日本一
羽生選手金メダル
 
そして
SENDAI Twinkle☆moon結成
↑なんか違う…?
 
 
もっともっと
仙台が注目されるように
クルムンも頑張らねばねば
 
 
そして
スキージャンプの
葛西紀明選手
 
スキーノルディック複合の
渡部暁斗選手
 
銀メダルおめでとうございます!
 
 
オリンピックってすごい
みんなを元気に
前向きな気持ちにしてくれる
 
まだ競技は続くので
選手のみなさんの活躍に期待です
(≧◇≦)
 
女子のフィギュアスケート
気になるーっ!
 
 
明日は月曜日
また1週間、顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
あと1ヶ月だーーっ(^o^)
やっぱあれかなー?むふっ!
2014年3月15日(土)
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.1
昼公演:開場12時30分/開演13時00分
夜公演:開場16時30分/開演17時00分
at 仙台MA.CA.NA
一般発売は2/23(日)10:00からです
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20140315.html
 
なんかいい感じに撮れたでしょ♪