こんばんわに ←(笑)
 
 
いきなりへんなのから始まりました~
 
 
それでは、改めて。
 
 
SENDAITwinkle☆moon
 
元気いっぱい中学1年生
ショートカットのキラキラ笑顔
 
吉田恵です!
 
↑安田じゃないよ、吉田だよ(笑)
 
『安田じゃないよ、吉田だよ』
キメゼリフ
 
 
吉田ですよ!!
 
 
昨日もたくさんのコメント&たくさんのいいね ありがとうございます(^^)
 
そして、ブログ訪問ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
\見て見てぇ~/
自撮りしてるえまま(笑)
 
かわいい
 
 
隠し撮りしてごめんね。
 
 
 
 
今日は、すごい雪でしたね!
 
みなさんの所は大丈夫でしたか?
 
雪で滑ったりしないように気をつけて歩いてくださいね!
 
 
雪の妖精エママ様もまいってましたよ
 
 
 
 
そんな天気の中、ソチオリンピックすごかったですね!
 
スケートの羽生結弦選手!
 
金メダル
 
おめでとうございます(≧∇≦)
 
 
クルムンも頑張るぞ!!
 
新しい曲、稽古してるけど難しい‥
 
むむむ‥
 
でも、これからもたくさんの曲を覚えなきゃいけないから頑張るよ!
 
 
さて、練習、練習!
 
 
では、バイバイ
 
 
 
 
Kei