こんばんは☆
 
 
たくさんのコメント、たくさんのいいね
ありがとうございます((≧∀≦))☆
 
受験生の皆さん、試験中の皆さん、就職活動中の皆さん、、実験中の皆さん、忙しいのにブログ読んでくれたり、コメントしてくれたり、いいねしてくれたり、ありがとうございます。
 
皆さん、頑張って下さいp( ' ∇ ' )q
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
けいちゃんと、ドンドンチャレンジ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
コメントくれた方には、見つかっちゃったみたいですね。
実は私も、ステージから見つけちゃってました(笑)
 
 
 
 
 
あっという間に終わっちゃいましたが、とっても楽しかったです。
これからも、いろんなことにドンドンチャレンジしたいです。
ドンチャレ(≧∇≦)/。.:*:・'°☆
 
 
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*1枚目の写真はお台場かな?
→お台場のフジテレビの大階段です。
今回が初めてのお台場でした。
ゆりかもめから見たレインボーブリッジもとてもきれいでした。
夜に行ったのでお店にはほとんど行けなかったので、次に行ったときにはいろいろなお店にも行ってみたいです。
 
 
 
*ちょっと前に質問していたのだから忘れかけていたけど…
→コメントのお返事が遅くなってすみません。
ゆっくりですが、ちょっとずつお返事します。
 
 
 
*アイストの先輩で憧れてたり尊敬してたりする先輩いるかな?
→アイドルストリートの中でも憧れている先輩は、名古屋Chubuさんのるなちゅーさんです。
アイドルストリートに入る前から、東京バンドワゴンを見ていて、かわいいなぁーと思っていました。
アイドルストリートに入る時、先輩だと聞いてお会いできると思ったら、嬉しくなってドキドキでした。
実際にストリーグ2閉会式の時にお会いして、写真まで撮ってもらってドキドキ…(//∇//)
 
そして、大阪DAIZY7さんのはーちんさんです。
ストリーグ2閉会式の時にお見かけして、一目惚れしちゃいました。
キラキラオーラがすごかったー(☆∀☆)
ブログ毎日チェックしてます。
 
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/~☆
 
 
 
 
☆ 期間限定ブログ ☆
ナルミヤシンデレラオーディションでチャレンジ中
よかったら見てください。
 
 
ブログ見てくれた皆さん
コメントくれた皆さん
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。