東京☆沓掛 真珠 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆
 
 
たくさんのコメント、たくさんのいいね
ありがとうございます((≧∀≦))☆
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
東京に行ってきました。
行ったことのないとこ行って楽しーい((o(≧∇≦)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはどこでしょーうか?
光の階段きれーーい(☆∇☆)
緑だから、けいちゃんカラーです。
けいちゃん喜ぶかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインにぴったり☆
ハートのイルミネーション(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビでしか見たことなかったガンダム。
大きくてびっくりです。
まえはるさん喜ぶかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
シルクドソレイユ☆
前に仙台で行ったけど楽しかったです。
また行きたいなぁ。
 
 
 
 
残念ながら、暗闇ショットになっちゃいました。
顔は想像してください。
 
 
 
 
東京はスゴイものがいっぱい。
次回はどこに行こうかなぁ。
 
皆さんの東京のオススメはどこですか?
 
 
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*私服もミニスカートが多いですか?
→ミニスカートたくさんありますが、あまりはいてないような気がします。
今は、ショートパンツが多いかなぁ…です。
 
 
*お母さんとかに叱られて、おしり叩かれたことありますか?
→おしりはないです。
ゲンコツは何度か……痛いです。
妹にはいつも叩かれてます。
 
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/~☆
 
 
 
 
☆ 期間限定ブログ ☆
ナルミヤシンデレラオーディションでチャレンジ中
よかったら見てください。
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=389
 
 
 
ブログ見てくれた皆さん
コメントくれた皆さん
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。