こんばんは☆
 
 
たくさんのコメント、たくさんのいいね
ありがとうございます((≧∀≦))☆
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
もうすぐ9日のライブが近づいてきましたね!
ドキドキ&ワクワクです((o(≧∇≦)o))
一生懸命レッスン頑張ってます。
 
皆さんにお会いできるの楽しみです(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*どっちの目がウィンクしているの?
→ツッコミありがとうございます((笑))
一応、左目でした…もっと練習します(^_^;)
 
 
 
*兄弟とかいる?
→はい、妹が1人います。
キス Kiss スキっ!、絶対!Love Magicとか練習してる曲を覚えちゃって、一緒に踊って歌ってます。
 
 
 
*将来の夢は何ですか?
→将来の夢はたくさんあります。
 
松嶋菜々子さんや宮崎あおいさんや井川遥さんや鈴木京香さん…他にもたくさんいるんですけど、とっても憧れてます。
こんな女性になりたいです。
 
映画にも出てみたいです。何回かエキストラで映画の撮影に行ったことがあって、俳優さんの演技や撮影の雰囲気がとてもすごくて、いつか私もキャストで出れたらいいなと思っています。
 
モデルさんにもなりたいです。いろいろな洋服を着てオシャレするのが大好きです。
憧れのニコプチのスー読モデルだったエマちゃんと同じグループだなんて、実は今でもドキドキです。
 
そして、アイドル。
実は小さい頃から家の中でアイドルごっこをして遊んでいました。
恥ずかしー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
夢はたくさんありますが、今できることを一生懸命やって行きたいです。
ドンドンチャレンジしていきたいです。
ドンチャレ(≧∇≦)/。.:*:・'°☆
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/~☆
 
 
 
 
 
☆ 期間限定ブログ ☆
ナルミヤシンデレラオーディションでチャレンジ中
よかったら見てください。
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=389
 
 
 
ブログ見てくれた皆さん
コメントくれた皆さん
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。