{4910098A-A70C-45A3-A3B2-2094BEEDAC52}

{E32A774D-EC89-46F8-8C89-9BFAEF3FE554}





ピーマンだけは❗️


譲れない❗️


喋りだしたら❗️


止まらない❗️


中学2年13歳


れいちーです❗️



コメントいいね
ありがとうございます❗️



こん❗️


にち❗️


わんっ🐶💕


れいあです✌️



怪盗グルーのミニオン大脱走
大ヒット上映中ということを朝知ってさ❗️

見に行きたいい❗️



それでさ❗️


今日も大掃除②


きのうしたことと全く同じこと😎😎


おしゃべりしながら拭いたりしてたから、楽しい◎


すぐ終わったよ


そのあと、学校祭ステージ部門やるからステージ部門で残って台本読んだりしてた◎


楽しいよ


役にするか裏活動のスタッフやるかはまだ決まってないんだけど

迷ってるー

機能とかもいじってみたいけど、ステージたってみたい気持ちもあるという…


かんがえる❗️



あ、そうそう


ステラ・ルーちゃん可愛いしょ💕💕


そそそ耳が癒し笑笑笑
だからと言って耳以外癒しじゃないってことじゃないからね!!笑



こないだお姉ちゃんと原宿行ってきたよ❗️

その時にプリクラ撮ってきたんだけど❗️


ミニオン可愛くない?💕💕💕💕


渋谷109で2000円で買ったよ❗️

安い安い❗️


しかも、ミニオン今日映画大ヒット上映したよね

たまたまなんだよね❗️

リュック買ったのも笑

ミニオン可愛くてさバナナみたい

絵を書くにも非常に書きやすい


爪とかにマニキュアとかで書きやすいのさ

ミニオンみるみるみる


れいちー

ばいちー

サラダバー