こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ







みなさんお久しぶりです~~!!
(^。^)ラブラブ


テストを終えてきましたよ~~!!(^◇^)キラキラ


いぇーい!!
(о´∀`о)音符


英語のテストではやり忘れた問題が2問あってなまらショックになりましたよ!(-.-;)y


しかも解ける問題!!
(´;ω;`)


自分の責任だけどとっても悔し~~!!
_(┐「ε:)_


もう絶対同じ失敗がないようにしよう!!( ; ; )


でもそれ以外の教科はかなりできましたよ~~!!(^O^)キラキラ


次のテストも頑張ろう~!!(^ν^)キラキラ


そして今日は空手の大会でした!
(^◇^)キラキラ

ひゃ~!!(⌒-⌒; )


今日のためにコツコツ練習してきましたよ!!(^○^)


なので今日は朝早く起きて会場に行ってアップをしました~!!o(^o^)o


それからすぐに試合が始まりましたよ!!(°▽°)音符


なんと全く緊張しませんでした~!!
( ^∀^)キラキラ(笑)


練習の時のような感覚でしたよ!!(^○^)ラブラブ(笑)


ですが、結果は4位でした!!(⌒-⌒; )


全然満足する結果ではなかったのですが、全力を出し切れたと思いますよ!!-_-bキラキラ


「練習よりうまかった!」と言われたので、悔いないです!!(笑)(o^^o)ラブラブ


テスト期間中に練習頑張った甲斐があったなぁ~!!(^◇^)


良かった良かった~!!◎◎


でもまだまだ完璧だったじゃないから、そこはこれからの反省点だなぁ~~!!(⌒-⌒; )


よしよし!これからもがんばももきゃん!!-_-bラブラブ(笑)


そんなこんなでテストと空手の大会が重なったハードな1週間でした!!(^O^)(笑)


明日からまた1週間頑張るぞ~!!o(^o^)oラブラブ


□■□■□





それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・マネジメント
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『ラムネが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ