----



ピーマンだけはビックリマーク


譲れないビックリマーク


喋りだしたらビックリマーク


止まらないビックリマーク


中学2年13歳


れいちーですビックリマーク



コメントいいね
ありがとうございますビックリマーク







今日は


テストが終わって、


あ!


テストはね国語と社会は出来た理科はまあまあ、


大っ嫌いな数学と英語は、うんかなりちーんですね



その後さ



中島公園行ってきたよビックリマーク




家族で行ってきたよドキドキドキドキドキドキ





チョコバナナ食べた◎


その後、パパと弟とお化け屋敷入ってきた◎



かなり叫びまして…




ぎゃあーーーーー



ってね笑



お化けが追いかけてくるのさ笑



ぱぱ、れーあがお化けに挟まれてるのに先に弟と進んだからね


ひどいーーーガーンガーンガーン



頑張って一人で出口までいったよビックリマーク



超絶怖かった…


北海道で1番大きなお祭りんりんラブラブラブラブ


何年ぶりかなビックリマークビックリマークビックリマーク



楽しかった◎



お化け屋敷は、やばいっすね…ビックリマークビックリマーク




トラウマすぎる


あの、うしろから追っかけてくるやつむりたんドキドキドキドキ



うまとら。



桜クローバー桜クローバー桜


れいちー

ばいちー

サラダバー