{5460AB62-FBC6-4EBF-955B-D4EE47628D3D}

{84E27F65-5D09-4ED3-BCEE-924F6629BBB1}

{2C7937F7-D789-4E88-894A-B0C196156BE3}





こんばんは〜🎵(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!❤️

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧✨

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)✨





この間、なんと黒いキムチを買いましたよ〜〜!!( ゚д゚)(笑)


いぇーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡🎵(笑)


少し前から売っていてとっっても気になっていたんです!!(°▽°)


いつもと違う色のキムチということもあって買おうか迷ったのですが、最終的に買ってしまいました〜〜!!!!(笑)(⌒-⌒; )💕


とにかくどんな味が気になったので、買ってからすぐに食べたのですが、結構スパイシーな感じでとても美味しかったですよ!!!!
(о´∀`о)💕


辛いのが好きな私には好きな味でした!!!!(^O^)✨


かなり合格だぁ〜〜◎◎◎(笑)


いつも食べているキムチとは
少し違った感じでなんだか新鮮な感じがしました〜〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕


たまに黒いキムチも良いかもな〜◎◎(^q^)(笑)


でも見た目は真っ黒なので
毎回テーブルに置かれた時に
!?!?ってなりますよ!!(笑)( ̄▽ ̄)


ふはは(笑)( ̄▽ ̄)


黒の他にも黄色とかピンクとかの色々な色のキムチも出ないかなぁ〜〜!!(笑)💕(^^)


もも味のキムチとかあったら美味しそうだぁ〜〜(笑)◎


なんかもはやキムチじゃないけど…!!(笑)(⌒-⌒; )💕


黒いキムチを食べてない方は是非是非食べてみてくださいね〜!!(o^^o)💕


□■□■□






それでは今日はこの辺で!✨



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow♡Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)💕





ももキャンのひとこと


 『オムレツが食べたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕』


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ