なつかしいしょ。


ピーマンだけはビックリマーク


譲れないビックリマーク


喋りだしたらビックリマーク


止まらないビックリマーク


中学2年13歳


れいちーですビックリマーク



コメントいいね
ありがとうございますビックリマーク





今日はビックリマーク



んー






児童会館いってきた◎


勉強したり、スポーツしたり!


楽しいことしつつ、つまんないこともやる!!



ブランコ乗ったりもした◎



おかげで、ワーク終わった◎


(ちーり)



そして塾行っていつもの流れねうん笑笑笑




かえりね、猫ちゃんいっぱい




可愛かった


野良猫なのにちゃんとごはんたべてるんたね

ぽっちゃり猫の多さよ笑笑



金曜日てすと~

頑張るんば・

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー


れいちー

ばいちー

サラダばー