こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ






最近とても魚釣りがしたいですよ~~!!(^O^☆♪ラブラブ


いぇーい!◎◎


釣り大好きなんです~~!ヽ(^o^)ラブラブ(笑)


秋になるとよくキャンピングカーでニシン釣りに行っていましたよ~~!!(´-`).。oOラブラブ


あの時は一日中釣りをしていたなぁ~~(´-`).。oO


とても懐かしい(´-`).。oO


軽くはまっていました◎(笑)


あと、毎年冬には家族でワカサギ釣りに行っていますよ~~!!
(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


氷を掘るのがとても好きなんです!◎


あと、寒い中でのカップラーメンと魚肉ソーセージは本当に最高なんですよ~~!!(´-`).。oOラブラブ


あ、ちなみにカップラーメンは大好きなワンタンラーメンを食べます!
(^_^)キラキラ(笑)


なぜか寒いテントの中で食べると10倍くらい美味しく感じますよ~!(´-`).。oO(笑)


ははは(⌒-⌒; )(笑)


今年も行けたら良いなぁ~(´∀`*)音符


楽しみ楽しみ◎(笑)


ちなみに今の時期はカレイが釣れる時期なのでなまら釣りに行きたいです!!!(*^_^*)音符


釣った魚を早く食べたいなぁぁぁ~~(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ(笑)


ふふふ(*´∀`*)音符


みなさんは最近魚釣りに行きましたか~~??(*^^*)キラキラ


□■□■□


写真はこの間撮った写真です!
(*^_^*)ラブラブ


良い感じに犬にまぎれていますよ~~◎


ぱっと見どこにいるかわからないかもなぁ~~(笑)(⌒-⌒; )



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『いくら丼が食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ