ピーマンだけはビックリマーク
譲れないビックリマーク


喋りだしたらビックリマーク
止まらないビックリマーク


中学2年13歳ビックリマーク
れいちーですビックリマーク


コメントドキドキいいね
ありがとうございまぁぁぁぁあすビックリマーク





今日はビックリマーク


めっちゃテンションMAX↑↑キラキラ

どしてかというと


1つめキラキラ


身長はかったら157cmになってた◎

目指せ160cmが近くてびっくり。
スト生入ってから15cm伸びました◎

ぐんぐん伸びますビックリマークビックリマーク




2つめキラキラ


今日久しぶりに

のんのんとなおちゃんとももちゃんとまりあちゃんとちひろちゃんに会ったよラブラブラブラブ


嬉しすぎ

うれぴ


時間の問題で、なおちゃんとのんちゃんとしか写真撮れなかったー…



ももちゃんとかと撮りたかったーしょぼんしょぼん


また次回ビックリマーク




のんのんがね、今日は盛れない日だからSNOWで撮りたいというから撮った◎


いやいや、SNOWじゃなくてもいつでも盛れてるじゃんっビックリマークって感じ笑笑笑



また会いたいねっラブラブ




この2つの出来事で、めっちゃテンションMAXでした笑笑笑



帰り車の中で、1人で騒いで笑ってたら、

なに面白いの!??ってままに言われた笑笑笑


そりゃ、1人で騒いで笑ってたら言われるわね笑


なんか、楽しかったんです◎



また明日のブログもみてねビックリマーク


ラブラブクローバードキドキクローバードキドキ

れいちー


ばいちー

サラダバー