こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




今日は久しぶりにお買い物をしてきましたよ~!!(((o(*゜▽゜*)o)))音符


いぇーい!!(^○^)キラキラ


空手の練習やテスト勉強などで少し疲れていたので気分転換に!と思って行ってきましたよ~!!
ヽ(^o^)ラブラブ


まず最初に友達の誕生日プレゼントを買いに行きました~!!)^o^(音符


友達の好きそうなお菓子の詰め合わせを買いましたよ!(´∀`*)ラブラブ


渡すのが楽しみだぁ~◎(笑)


それから服屋さんをゆっくり見ていたのですが、なんとずっと前から欲しかった服がたまたま売っていたんですよ~!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ

ひゃ~!!
(^○^)キラキラ


何回見てもやっぱり可愛いなぁ~と思ってついに買ってしまいましたよ!!
\( ・o・ )/ラブラブ(笑)


家に帰って早速着てみると、なまらテンションが上がりました~!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


大好きな花柄でこれからの季節にぴったりな感じでした~!(о´∀`о)音符


出かけるのがとっても楽しみだなぁ~◎◎


ふふふ(^○^)ラブラブ


次のお休みにでも着よう~!!^o^音符


まぁそんなこんなでお買い物を終えてきましたよ~!!
(о´∀`о)キラキラ


あっという間でとても気分転換になったなぁ~ヽ(^o^)ラブラブ


楽しかった楽しかった~!!(*w*)ラブラブ


よし!明日から勉強も空手の練習頑張るぞぉ~!!(^○^)キラキラ


がんばももきゃん~!◎(笑)

□■□■□


写真は欲しかった服を着れて満足している私です!!!\( ・o・ )/ラブラブ(笑)


本当にこの服好きです!(*゜▽゜*)ラブラブ


とにかく早く出かけたい~!!!◎◎(笑)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『抹茶ケーキが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ