ピーマンだけは譲れないビックリマーク



喋りだしたら止まらないビックリマーク



中学2年13歳ビックリマーク



れいちーですシラーラブラブ






コメントいいね
ありがとうございますラブラブ








ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ






今日はビックリマーク




友達と遊んで



夜に、すみれと通話したよビックリマーク




なんかねビックリマーク



すみれと通話中に、ままから電話かかってきて、電話保留してままからの電話でたら



保留中にすみれのほうでただいま保留中です。って音楽と人流れてたらしくてさビックリマーク




すみれとの電話に戻ったら、



そのちゃーちゃーってどーやったん??


って言われた笑笑




なまりが激しくて、5分くらいつぼってた笑笑


すみれ最高


早く会いたいねラブラブラブラブ




久しぶりに、声聞いてなんかすごい嬉しかったラブラブ


すみれ可愛すぎ。


ほんと大好き


また通話しようね



今日は、すみれから電話がかかってきてずっとなまりを聞いてました◎



ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ



今日弟の運動会延期になったー


明日、どうか延期になりませんようにビックリマークビックリマークビックリマーク


走ってる姿みたいビックリマークビックリマーク


小学校もみたい


校舎内もみたいビックリマークビックリマークビックリマーク



楽しみにします

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ




れいちー

ばいちー

サラダバー