----


とまとたべた!!


ピーマンだけは譲れないビックリマーク


喋りだしたら止まらないビックリマーク


中学2年13歳ビックリマーク


れいちーですシラーラブラブ





コメントいいね
ありがとうございますラブラブ






ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ




今日はビックリマーク



もうそろ、弟達の小学校大運動会があるからさビックリマーク[卵]



まま達が場所取りしてる間小学校に入って、6年生の時の担任の先生と、写真撮ったり、おしゃべりしたりしてたよビックリマーク



すっごい楽しかったラブラブラブラブ




弟1年生にいるから、れいちーが18歳になっても小学校の運動会見に行かなきゃ行けないからね笑笑



それまでには、知ってる先生きっといなくなってるよね


わかるのは、校舎くらいだよねー


なんか、ずっと残っててほしい先生とかいるからね


寂しいわ


弟、リレーがんばれーー

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ


れーあねビックリマークビックリマーク


今日高飛び


120cm飛んだよビックリマーク



3組と4組共同体育なんだけどさ


全員測って言ってさ、4組120cm飛べた女子いなくてさ


3組のれーあと、お友達の2人が最後まで飛べて残ったよビックリマーク


時間なくて125飛べなかった


次回800m走るかもしれないし高飛びするかもしれないし

わかんないから、


高飛び願うラブラブラブラブ


足が飛び方覚えてるうちに飛んでしまいたいビックリマーククローバー


頑張ります


クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー


れいちー


ばいちー

サラダバー