こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





今日も修学旅行の紹介の続きをしたいと思います!!(^o^)音符


2日目、荏柄神社に行った後は
長谷寺に行ってきましたよ~!!
(≧∀≦)キラキラ


いぇーい!!(^◇^)ラブラブ


長谷寺といえば有名な鎌倉大仏…
!!(((o(*゜▽゜*)o)))・音符


ずっと間近で見てみたかったんです…!!!!!!!(//∇//)ラブラブ


なので行くのをなまら楽しみにしていましたよ~!!(*^ω^*)


もしかしたら、私が1番行きたかった場所かもしれないなぁ~!!\(//∇//)\ラブラブ


ふふふ!!!(笑)(^^)音符


ワクワクしながら向かいましたが、着いてから大仏を目がけて走りましたよ~!!(笑)(゜∀゜)


すると、鎌倉大仏が見えて想像以上に大きさに驚きましたよ!!
(°▽°)


もうテンション上がりまくりました~!!!!(*゜▽゜*)音符


ひゃ~!!!(≧∀≦)ラブラブ


外見だけでも十分満足だったのですが、せっかくなので大仏の中にも入ってきましたよ!!♪( ´θ`)ノ音符


中は結構広くて住めそうな感じでした~^^(笑)


ふふふ(^ー^)(笑)


一泊すれば良かったなぁ~(笑)(⌒-⌒; )


ちなみに鎌倉大仏は、高さ13.35mで重さは121tあるらしいです!!
(゜∀゜)


やっぱり迫力があったなぁ~!!(*^◯^*)ラブラブ


見れて本当に良かったです!!
(^O^)音符


そして、行った記念におみやげ屋さんで鎌倉大仏の小物を買ってきましたよ~!(*゜∀゜*)ラブラブ


今家に飾っているのですが、
見るたびに楽しかった思い出が蘇ります!!(*^▽^*)キラキラ


鎌倉大仏に会いたいなぁ~(笑)(_ _).。o○


また絶対に行こう!!( ^∀^)音符


ちなみにみなさんは鎌倉大仏を見たことがありますか~?^_^音符


□■□■□






それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『ざるラーメンが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ