ピーマンだけは



譲れないクローバー



喋りだしたら



止まらないクローバー




中学2年13歳
れいちーです桜クローバー




コメント&いいね
ありがとうございますクローバー








今日はビックリマークビックリマーク







テスト上手くいった。


のかな笑笑




国語はカンペキビックリマーク

暗記テスト合格ラブラブ





英語は、明日にずれたった笑笑



明日暗唱テスト頑張るわあビックリマーク




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日ね、ままが出来立ての食パン買ってきてくれたビックリマーク



ホテルとかで使われてるパンだから直接工場行かないと買えないパンらしいですビックリマーク


みみがおいしいのビックリマークビックリマーク



出来立てで、ふわふわの匂いがふぁーって感じの時がいいのよっチョキ




美味しいのさチョキビックリマーク



出来立てでめっちゃ食べたいくらいだわラブラブ



朝ごはん楽しみビックリマーク


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そう言えばビックリマーク


舞台始まったねビックリマーク


見に行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク



予定確認しようビックリマーク


ちぇっくだほい!

ラブラブラブラブラブラブラブラブ
れいちー



ばいちー

さらだんばー