----



みんなの可愛い写真あげるー


上の写真は小6だったはず!!!

ピーマンだけは


譲れないビックリマーク



喋りだしたら


止まらないビックリマーク


中学2年13歳
れいちーですビックリマーク





コメント&いいね
ありがとうございますビックリマーク



今日はビックリマーク




んー



明日は、テストがビックリマークビックリマークビックリマーク



英語の暗唱テスト


音楽の合唱テスト


数学の単元テスト


国語の暗記テスト




があるビックリマークビックリマーク



テストテストって


もー


期末と中間と学年末と学力、くらいでいいわパー[(・ ・)]




全部頑張るわ




1日に4つも…


やだわ笑笑



数学この中でいっちばん大事だから頑張るビックリマーク


Bのーとつくって、ほいほいしてる笑笑





がんばりまーす。





国語は、枕草子を暗記して暗記テスト


先生の前で言うの


英語は、英語の教科書の文を暗唱


数学は40分間のプリントテスト


音楽はそのまま、合唱テスト2人ずつ見られマースビックリマーク


とりま、がんばるんばーーー
ドキドキクローバードキドキクローバードキドキ


れいちー

ばいちー


サラダバー