----



みなさーん

こーんにーちわークローバー




うたのおねえさんと


じゃなくてさ(笑)



ピーマンだけはビックリマーク


譲れないっビックリマーク



喋りだしたらビックリマーク


止まらないっビックリマーク



中学2年13歳


れいちーですっビックリマーク





コメント・いいね
ありがとうございますビックリマーク


今日はビックリマーク




学校に持っていってるリュックの中身と、リュックの中にある筆入れと、今日買った文具品を紹介しますっビックリマーク




まず一枚目


1枚目の1番左ビックリマーク


これunbroの長方形型のリュックビックリマーク


お姉ちゃんが中学生の時、部活とかで使ってて今高校入って使わなくなったから借りてる~ビックリマーク


ディズニーストアで買った缶バッチと、ディズニーランドで買ったマイクワゾースキーハート


はいお次△

右の1番上


これは、筆入れの中身ビックリマーク


結構眩しいカラーだよね笑


クルトガは、かかせないビックリマーク


はい次△

真ん中ですねビックリマーク


これは、今日学校に持っていったものビックリマーク

ルーズリーフあるから、大体まとまってる(笑)


ポーチ系がおおいね(笑)

1番上のポーチが筆入れ

2番目穴あけパンチとか、ホッチキスとか入ってる

3番目ティッシュとか、日焼け止めとか、リップとか、くしとかビックリマーク

結構女子力の固体化ポーチと呼ばれてます(笑)

4番目は、コンパスとか…



次行きまーすビックリマーク


1番下ビックリマーク

今日買ったものだよビックリマーク

ringファイルと、アリエルちゃんのクリアファイルと、ディズニーの代表的キャラクターの大学ノート5冊と、社会のsoftringノート、あビックリマークこれね、リングがシリコンなのだから、集中とぎれないらしいぜキラキラ

えーっと


美術用の鉛筆とラプンツェルのメモ帳とデイジーのルーズリーフファイルとミニーの英語のノート15段



ほとんどディズニーだけど、


すごい可愛くてさっビックリマーク


1時間文房具屋さんにいました笑



これ使って頑張りますビックリマーク


ままありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ×100

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー



れいちー

ばいちー


さらだにょ