★☆れいちー☆★片道5時間中標津へ★595★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







ピーマンだけは譲れないドキドキベル

喋りだしたら止まらないドキドキベル

中学1年13歳ドキドキベル

ストリート生最年少のドキドキベル

れいちーこと

いのこ

猪子れいあです音符ベル

よろしくね音符ベル


いつもたくさんの
コメントドキドキいいね
ありがとうございますビックリマーク





ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ





おはこんばんにちわんドキドキ目



れいちーですビックリマーク



今日は、釧路の方に行ってきたよビックリマーク



中標津だよーーービックリマーク



すごいドライブ気分だ(笑)


ぱぱがお仕事で中標津行くって言ってるからついて行ったら、とてつもなく楽しかった(笑)



車の中で音楽かけてたビックリマーク



もちろんアイストラブラブラブラブラブラブ


すごい楽しかったビックリマーク


今日の、朝だよービックリマーク


夜中って行ってもいいかな?


3:30に家出て中標津に9:30に着いたビックリマーク


途中寄り道とかしたからまっすぐ行ったら片道5時間だよビックリマーク

車の中で半分寝たりしてた(笑)


途中でコンビによって抹茶アイス買って食べた◎



1枚目ビックリマーク

やっと明るくなってきたのよビックリマーク


2枚目ビックリマーク


牧場だよラブラブ

ハーゲンダッツのアイスのミルクも中標津の牧場のやつ使ってるらしいねビックリマーク


すごい牛がいっぱいいたラブラブニコニコ


3枚目ビックリマーク


日が登ってきたよビックリマーク
綺麗でした◎

桜桜桜桜

れいちー

ばいちー

さらだー