ピーマンだけは譲れないドキドキベル

喋りだしたら止まらないドキドキベル

中学1年13歳ドキドキベル

ストリート生最年少のドキドキベル

れいちーこと

いのこ

猪子れいあです音符ベル

よろしくね音符ベル


いつもたくさんの
コメントドキドキいいね
ありがとうございますビックリマーク




ドキドキキラキラ→定期公演←キラキラドキドキ


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク



3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねチョキドキドキ音符

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですヒヨコ音符


定期公演最終日ビックリマーク

ヒヨコドキドキヒヨコドキドキヒヨコ


IDOL Street ストリート生

2016年度全校集会が3/26にありますビックリマーク

みんな揃うよビックリマーク

ぜひ来てくださいビックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ







ドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんドキドキ目



れいちーですビックリマーク





今日はビックリマーク



日直の日だと思いきや…ビックリマーク




学校登校した瞬間ビックリマーク


黒板に書かれた2行


昨日の日直が先生に日誌を提出せず
に帰ったからやり直しです。

って書かれててさビックリマーク



えービックリマーク

せっかく走って、急いできたのにビックリマーク

って感じでした(笑)



明日がほんとに日直ビックリマーク

明日こそビックリマーク

頑張る(笑)



今日の宿題はビックリマーク

英語のノート7ページ自習&数学のプリント。



どの宿題よりも英語が一番辛い説。


がんばるぞいビックリマーク

明日こそ早起きぴーやビックリマーク


ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


明日の超絶メール担当はれいちーですビックリマーク
よろちーらいすビックリマーク
お楽しみに音符


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


今日から3月だねビックリマーク

1年生で入れるのも少しだ…

なにより卒業式が一番やだー。


先輩行かんで~ビックリマーク


高校でも頑張って欲しいなビックリマーク


お姉ちゃんも卒業生だよビックリマーク

受験勉強頑張ってる説ビックリマーク

受かるといいなっビックリマーク

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

今日の写真はだにょだにょとビックリマーク


そういえばビックリマーク

サンリオピューロランドのイベントで準グランプリおめでとうビックリマーク

しなもんから顔だしてるだにょだにょが可愛い(笑)

また会いたいねビックリマーク


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
れいちー

ばいちー

ティッシュカバー