ピーマンだけは譲れないドキドキベル

喋りだしたら止まらないドキドキベル

中学1年13歳ドキドキベル

ストリート生最年少のドキドキベル

れいちーこと

いのこ

猪子れいあです音符ベル

よろしくね音符ベル


いつもたくさんの
コメントドキドキいいね
ありがとうございますビックリマーク




ドキドキキラキラ→定期公演←キラキラドキドキ


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク



3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねチョキドキドキ音符

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですヒヨコ音符


ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ

2月26日(日)「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」開催決定!
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!
様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はこちら!!
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/

ヒヨコドキドキヒヨコドキドキヒヨコ

超絶メール=『れいめる~*』の登録もよろしくお願い致しますビックリマーク


マイドル~ラブラブラブラブ


ヒヨコドキドキヒヨコドキドキヒヨコ


IDOL Street ストリート生

2016年度全校集会が3/26にありますビックリマーク

みんな揃うよビックリマーク

ぜひ来てくださいビックリマーク


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ







ドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんドキドキ目




今日はビックリマーク


久しぶりにお友達と遊んだよビックリマーク

れいちーの家にご招待(笑)



楽しすぎたビックリマーク

公園行ったり、児童会館行ったりビックリマーク


ほんっとに久しぶりに遊んだから足りなかったビックリマーク




ブルゾンちえみさんと、平野ノラさんのまねっこメイクしたビックリマーク


めっちゃ似すぎてて楽しかったビックリマーク


また遊びたいですビックリマーク

GReeeeNさんの、キセキという曲でオリジナル双子ダンスもやったビックリマーク


キセキという曲にしたのも、振り付け考えたのもれいちーだよ(笑)


たまたま今日着てた服がお友達と似てたから双子ダンスやろうビックリマーク

って言って撮ったビックリマーク



GReeeeNさんのキセキキラキラ

お気に入りの曲ビックリマーク

毎日聞いてるのだキラキラ



久しぶりにメイクしたビックリマーク


今日の写真

1枚目ビックリマーク

お気に入りのぬいぐるみキラキラ


2枚目

馬と絵文字とパンダ

3枚目

昨日載らなかったお菓子!?


ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ



れいちー

ばいちー

サラダ油