★☆れいちー☆★席がえ★526★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ピーマンだけは譲れないドキドキベル

喋りだしたら止まらないドキドキベル

中学1年13歳ドキドキベル

ストリート生最年少のドキドキベル

れいちーこと

いのこ

猪子れいあです音符ベル

よろしくね音符ベル


いつもたくさんの
コメントドキドキいいね
ありがとうございますビックリマーク




ドキドキキラキラ→定期公演←キラキラドキドキ


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク


2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねチョキドキドキ音符

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですヒヨコ音符


ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ

ドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんドキドキ目


今日は、塾があったよビックリマーク


数学と英語を習ってきたビックリマーク


英語すごい分かったビックリマーク


席替えしてさビックリマーク


見事に一番前にビックリマーク


一番前が良かったから超うれしぃ(∩´∀`∩)ラブラブ


おかげで黒板見やすい&先生の話聞きやす~いビックリマーク


すごい居心地のよい席になりましたキラキラ


数学は図形得意だからすごいわかってきたビックリマーク


コンパスと定規がすきだ(∩´∀`∩)ラブラブ


英語苦手なのービックリマーク


頑張るビックリマーク

わんわんドキドキわんわんドキドキわんわん



今日ビックリマーク


塾終わって家についたらビックリマーク



しゃけフレーク見つけた(∩´∀`∩)ラブラブ



しゃけフレーク大好きなんよー(∩´∀`∩)ラブラブ


ご飯にかけたらもーやばいんビックリマーク


ゆかりとか、梅干し、かつおとかも好きだけど、しゃけフレークが唯一ご飯進むビックリマーク



大好きなのだビックリマーク

ごはんですよも最高ビックリマーク


わんわんドキドキわんわんドキドキわんわん


今日の超絶メール担当はれいちーでしたビックリマーク
受け取ってくれた方ありがとうございますビックリマーク
明後日もお楽しみに音符


れいちー

ばいちー


サラダ油~


なんやこれ爆笑


写真なくて困るーービックリマーク


めっちゃ探しまくるビックリマーク


制服きるから、困るよなぁビックリマーク