ピーマンだけは譲れないドキドキベル

喋りだしたら止まらないドキドキベル

中学1年13歳ドキドキベル

ストリート生最年少のドキドキベル

れいちーこと

いのこ

猪子れいあです音符ベル

よろしくね音符ベル


いつもたくさんの
コメントドキドキいいね
ありがとうございますビックリマーク




ドキドキドキドキ←れいちーにゅず→ドキドキドキドキ


ドキドキキラキラ→定期公演←キラキラドキドキ


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク


2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねチョキドキドキ音符

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですヒヨコ音符


ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ

ドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんドキドキ目



今日はビックリマーク





4時間だけ、お友達と遊んでそれから塾いったよ◎





札駅に行って、SWIMMERに行って黒うさぎのヘッドフォンを買って、



クレアーズ行って動物のストラップとマグネットピアスを買って、




ESTAに行ってプリクラ撮ったよビックリマーク



それから、大通公園行ってテレビ塔の前で、たくさん写真撮って、鳩とたわむれて帰ってきたよ(笑)




塾では、数学ちょこっとと、毎日ひとこと日記たまってたから、書いたよビックリマーク


ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ



今日、暗殺教室やってたねビックリマーク


ドキドキハラハラしながら見てた~ビックリマーク

うん、地味に怖い


最後感動的ビックリマーク


殺せんせー可愛かったハート

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ



れいちー


ばいちー


まくらかばー