ピーマンだけは譲れないクリスマスツリーベル

喋りだしたら止まらないクリスマスツリーベル

中学1年13歳クリスマスツリーベル

ストリート生最年少のクリスマスツリーベル

れいちーこと

いのこ

猪子れいあです音符ベル

よろしくね音符ベル


いつもたくさんの
コメントプレゼントいいね
ありがとうございますビックリマーク


ベルクリスマスツリードキドキクリスマスツリーベル


プレゼントドキドキ←れいちーにゅず→ドキドキプレゼント


ベルキラキラ→定期公演←キラキラベル


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク

12/19(月)すとゅらみっChu Stars
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねプレゼント音符

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですヒヨコ音符




プレゼントドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキプレゼントをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんプレゼントベル




こないだねビックリマーク

ダンスレッスンあって、久しぶりにももちゃんに会ったよビックリマーク



たくさん話したビックリマーク



定期公演が交互にあるから、なかなかダンスレッスンで会えなくてさビックリマーク



こないだ久々に会ったよんビックリマーク



冬休みに遊ぼーっビックリマーク


って話したよんビックリマーク



久しぶりに写真もとったビックリマーク


そーだビックリマーク


ももちゃんから、写真送ってもらわなきゃんビックリマーク


ももちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったなドキドキ

ベルクリスマスツリードキドキクリスマスツリーベル




今日さ、



2016FNS歌謡祭がやってたねビックリマーク



もう、ずーっとビックリマーク



いい曲流れててなんか、すごくよかったビックリマーク



流行りの曲たくさん聞けたしなービックリマーク



みんなは、みた???



ベルクリスマスツリードキドキクリスマスツリーベル




今日の超絶メール担当は、れいちーでしたビックリマーク
受け取ってくれた方ありがとうございますビックリマーク
明後日もお楽しみにビックリマーク



ベルクリスマスツリードキドキクリスマスツリーベル



もう少しビックリマーク



定期公演までビックリマーク


練習頑張るよビックリマーク


家で毎日、動画がかかってる画面に向かって体を動かして練習してるよビックリマーク


明日ボイトレがあるから、ボイトレでも歌の練習がんばるビックリマーク



ベルクリスマスツリードキドキクリスマスツリーベル




れいちー


ばいちー



がんばるばー