こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ






明日は学力テストがテストがありますよ!!(°_°)


もっと先のことだと思っていたのに
まさか明日だとは(°_°)。。(笑)


早すぎる~~( ̄▽ ̄)(笑)


若干焦っています(笑)(^_^;)


あと1週間欲しいなぁ(´-`).。oO(


ははは( ̄▽ ̄)(笑)


寸前まで単語帳やらなきゃ~~!!(°_°)(笑)


そしてとりあえず空欄を埋めるようにしよう…!!(^_^;)(笑)


できる問題からどんどん解いていかなければ~~( ̄▽ ̄)(笑)


それが目標◎



明日は朝早起きして勉強しなきゃなぁ~~(´-`).。oO(


少しでも良い点数を取れるように頑張るぞ~~!!*\(^o^)/*ラブラブ


□■□■□



明日の超絶メールはきゃんももが
担当させていただきます!!(^◇^)キラキラ

きゃんももからの超絶メール楽しみにしていただけると嬉しいです!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

きゃんもももみなさんからの返信楽しみにしていますね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


□■□■□



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)

=======================


お知らせです!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ラブラブ

定期公演のスケジュールが発表されました!!*\(^o^)/*音符


いぇーい!!(^O^)ラブラブ


詳細はこちら!!↓


★公演名★
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~



【公演スケジュール】
■2016年


12/5(月)すとゅらみっChu Suns


■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns

2/27(月)すとゅらみっChu Suns


【メンバー】
■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


そして全校集会については、ストリート生全員参加で、2017/3/26(日)AKIBAカルチャーズ劇場にて行います!!*\(^o^)/*音符


是非来てくださると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

待ってます(*^^*)ラブラブ

=======================



----------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『ハムカツが食べたいなぁ~~(´-`).。oO(ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ