こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ




今日は定期公演に向けてのSunsの自練習がありました!
*\(^o^)/*キラキラ


いぇーい!!(*^^*)ラブラブ


初めてのSunsでの練習でした!
*\(^o^)/*音符


なんだかいつもと違うメンバーでドキドキしましたよ~~!(*^^*)ラブラブ


ふふふ(^ω^)(笑)


たくさん動いたなぁ~~(´-`).。oO(


良い汗をかきました(^ω^)(笑)


そしてさらちゃんとひーちゃんと話せて嬉しかったです!!*\(^o^)/*音符


これから仲良くなっていきたいなぁ(*^^*)ラブラブ


ふふふ(^ω^)(笑)


あ~~月曜日が楽しみだなぁ(´-`).。oO(


とても緊張するけど。( ̄▽ ̄)(笑)


あともう少しだ(´-`).。oO(◎


頑張るぞ~!!*\(^o^)/*音符


□■□■□


今日の超絶メールはももキャンが
担当させていただきました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


受け取ってくれた方、返信してくれた方ありがとうございました!!(^O^)音符


次の超絶メールも楽しみにしていただけると嬉しいです!!(^◇^)キラキラ


□■□■□


音符写真紹介音符


写真はひーちゃんとです!!キラキラ
(^◇^)



たくさんお話しましたよ!!
*\(^o^)/*ラブラブ


1つ下なのにすごくしっかりしていてびっくりしました!!(*^^*)ラブラブ


尊敬するなぁ~~(´-`).。oO(



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)

=======================


お知らせです!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ラブラブ

物販情報が更新されました!!*\(^o^)/*キラキラ

商品ラインナップに、新衣装での生写真セットがあります!(*^^*)音符

是非チェックよろしくお願いします!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1042470&artist_cd=IDOLS

定期公演のスケジュールが発表されました!!*\(^o^)/*音符


いぇーい!!(^O^)ラブラブ


詳細はこちら!!↓


★公演名★
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~



【公演スケジュール】
■2016年

11/7(月)すとゅらみっChu Suns

12/5(月)すとゅらみっChu Suns


■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns

2/27(月)すとゅらみっChu Suns


【メンバー】
■すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

■すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場


そして全校集会については、ストリート生全員参加で、2017/3/26(日)AKIBAカルチャーズ劇場にて行います!!*\(^o^)/*音符


是非来てくださると嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符

待ってます(*^^*)ラブラブ

=======================



----------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『お雑煮が食べたいなぁ(*^^*)ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ