ピーマンだけは譲れないドキドキ

喋りだしたら止まらないドキドキ

中学1年12歳ドキドキ

ストリート生最年少のドキドキ

れいちーこと

いのこ

猪子れいあですビックリマーク

よろしくね音符音符


いつもたくさんの
コメントわんわんいいね
ありがとうございますビックリマーク

コメント楽しみにして朝起きたら速見てるよっドキドキ




わんわんドキドキ←れいちーにゅず→ドキドキわんわん


キラキラ→定期公演←キラキラ


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク

11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/19(月)すとゅらみっChu Stars
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねドキドキドキドキ

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですビックリマーク

次回は、11/7Sunsの出演ですビックリマーク
お時間ある方ぜひ足を運んでくださいドキドキ


キラキラ→メンバー←キラキラ

(北から順)

れいちー→いのこれいあ

まえはる→まえだはるか

さな→あらかわさな

さち→よこおさち

あいりん→わかまつあいり

ほののん→なかやまほのか

すーちゃん→よこのすみれ


ぜひおぼえてくださいチョキ

ドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんわんわんラブラブラブラブ

今日は、超絶メール担当でしたビックリマーク
受け取ってくれた方ありがとうございますラブラブ[(/_\)]

明後日もお楽しみにラブラブチョキ

超絶メールは1日の出来事をたくさん書いてるから、れいちーの1日がわかるよんドキドキ
見る機会があればみてねんニコニコドキドキ



今日は、塾があったよビックリマーク


期末テストまで18日ビックリマーク

テスト対策が最近STARTしましたビックリマーク


そして、塾に新しいお友達がビックリマーク

よろしくねビックリマーク

しかも学級代表だったよビックリマーク


びっくりしたビックリマーク

期末テスト一緒にがんばろービックリマーク


今日も合唱練習があったよビックリマーク

合唱練習大変だよビックリマーク

放課後練習

昼休み練習

帰りの会練習


これを今日はやったよビックリマーク

たいへんだビックリマーク


もう近づいてるビックリマーク

合唱コンクールビックリマーク

小学生の時に見に行ったんだビックリマーク

次は、歌う方なんだもんねビックリマーク


精一杯がんばるビックリマーク


ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ



今日は、ママが久しぶりにオムライス作ってくれたよドキドキ


うれしすぎるドキドキ

ママの作るオムライスの卵には砂糖が入っててなんまら美味しいのドキドキ

みんなは、卵に砂糖入れる派??

ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ

今日は、ここらへんで音符

れいちー

ばいちー

サラダバー