ピーマンだけは譲れないドキドキ

喋りだしたら止まらないドキドキ

中学1年12歳ドキドキ

ストリート生最年少のドキドキ

れいちーこと

いのこ

猪子れいあですビックリマーク

よろしくね音符音符



コメントドキドキいいね
いつもありがとうございますビックリマーク


最近コメントしてくれてる方今までずっとコメントしてくれてる方ありがとうございますビックリマーク

三月まで定期公演などが続くので応援よろしくお願いしますビックリマーク

ドキドキ←れいちーにゅず→ドキドキ


キラキラ→定期公演←キラキラ


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク

11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/19(月)すとゅらみっChu Stars
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねドキドキドキドキ

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですビックリマーク

次回は、11/7Sunsの出演ですビックリマーク
お時間ある方ぜひ足を運んでくださいドキドキ


キラキラ→メンバー←キラキラ

(北から順)

れいちー→いのこれいあ

まえはる→まえだはるか

さな→あらかわさな

さち→よこおさち

あいりん→わかまつあいり

ほののん→なかやまほのか

すーちゃん→よこのすみれ


ぜひおぼえてくださいチョキ

ドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんわんわん


気づいた??


ブログの絵文字リニューアルしましたービックリマーク

いぇいビックリマーク


れいちーにゅーすも、れいちーにゅずにしたよんビックリマーク


毎日みてくれたら嬉しいなドキドキ


コメントへんしんするよーんビックリマーク

遅れてごめんねビックリマーク


れいちーは4人兄弟ですビックリマーク

多いでしょービックリマーク

音符ドキドキ音符ドキドキ音符


今日の写真は


れいちょりんビックリマーク

長尾しおりことS☆Gのちょりんですビックリマーク

なんかね、まゆちゃんとほののんで『ちょりん』ってニックネームを考えたらしいですビックリマーク

ちょりんと同い年だけど、ちょりんのほうがめっちゃ大人なんだよねービックリマーク


ちょりん見ててすごいと思うんだビックリマーク


尊敬するビックリマーク


れいちょりんになったら、れいちー小学生に見えるわ爆笑



ちょりん大好きドキドキドキドキドキドキ

スト生のオーデションした時にめっちゃちょりんと仲良くなったのドキドキ


それでね、ちょりんがスパガさん入ってれいちーがさますとに選ばれたおかげでちょりんとも会えないわけではなくなったのビックリマーク


本当に嬉しかったドキドキ


ちょりんの流し前髪が大好きドキドキ

ちょりん活動頑張ってねビックリマーク


れいちょりんってなんかいいねードキドキ

かわいいドキドキ

またれいちょりんで載っけるねドキドキ


てかちょりんもう少しで誕生日だドキドキ
おめでたいね

ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ


あしたの超絶メールはれいちーが担当しますビックリマーク
よろちーだょドキドキ
れいちーめーるに切り替え中です。
~もうしばらくお待ちください~



ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ


それでは今日はこのへんでねドキドキ

れいちー

ばいちー
スイーツバー