★☆れいちー☆★初の定期公演★440★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ピーマンだけは譲れないドキドキ

喋り出したら止まらないドキドキ

中学1年12歳ドキドキ

ストリート生最年少のドキドキ

れいちーです音符ヒヨコ


コメント口紅いいね口紅訪問
ありがとうございます口紅



れいちーにゅーすビックリマーク

絶対みてービックリマーク
明日だからビックリマーク


ビックリマーク定期公演ビックリマーク


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク

11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/19(月)すとゅらみっChu Stars
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねドキドキドキドキ

各公演18:00開演だよビックリマーク


おはこんばんにちわビックリマーク

今日は、初の定期公演があったよビックリマーク


ど平日だから、なかなかくるの難しかったよねビックリマーク


そんな中見に来てくれた方ありがとードキドキ


本当に嬉しかったドキドキ


楽しかったドキドキ

けどね、初っ端から、間違ってしまったのが悔しいですビックリマーク



次回11月21日だよビックリマーク


悔しい思いしないようにがんばるビックリマーク


今日は、まえはるさんがいない6人だったけど、みんなで頑張ったよビックリマーク


~感想~


みんなで、合わせる時間が少なかったけど、もう少しやれることは、あったんじゃないかな?って思ったよビックリマーク

なんかね、すごい悔しい気持ちがたくさんですビックリマーク


次回、笑顔でおわれるようにがんばるビックリマーク


応援よろしくお願いしますビックリマーク

ヒヨコ音符ヒヨコ音符ヒヨコ


ほののんビックリマーク
お誕生日ひおめでとうビックリマーク

ごめんねービックリマーク
今日ね生誕祭ではじめて知ったよビックリマーク

直接言えなくてごめんね


ほののんが見てくれてますように音符

ヒヨコ音符ヒヨコ音符ヒヨコ


それでは


今日はこのへんで


今日は、本当にありがとうございましたビックリマーク


サラダバー