こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ







秋といえばサケ釣り…!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*音符


お父さんがこの間サケを釣ってきてくれましたよ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


いぇーい!!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ



お父さんは魚釣りが好きなので
この時期になるとサケを釣ってきてくれるんです!!(*^^*)ドキドキ


なのでこの時期の楽しみの一つは
釣ってきたサケを食べることですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


そしてこの間サケを釣ってきたのですが、なんとメスでした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音符


なので私の大好きないくらがたくさん入っていましたよ!*\(^o^)/*キラキラ


やった~~!!(^O^)音符


あいらぶいくら~~(´-`).。oO(キラキラ


それから毎日食べれてとても
幸せです(*^^*)ラブラブ


いくら美味しすぎる~~(´-`).。oO(音符


ちなみに私は魚釣りが大好きですよ!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


特にワカサギ釣りが好きです!!
(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


すごく寒い中、暖かいカップラーメンを食べながらの釣りは最高ですよ音符(((o(*゜▽゜*)o)))


今年の冬もワカサギ釣りができたらいいなぁ~~(´-`).。oO(ラブラブ


みなさんは魚釣り好きですか~~??(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


□■□■□


今日の超絶メールはももキャンが
担当させていただきました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


受け取ってくれた方、返信してくれた方ありがとうございました!!(^O^)音符


次の超絶メールも楽しみにしていただけると嬉しいです!!(^◇^)キラキラ


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


すとゅうらみっChu衣装です(*^^*)キラキラ


いぇいチョキチョキ


二枚目と三枚目の写真はお父さんの釣ってきたサケから取れたいくらです!(*^^*)キラキラ



北海道では網でいくらをばらすんですよ~!!(^O^)音符


工夫されていますよね(^◇^)ドキドキ


私はこの作業が好きなので
いつも私がやっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


とっても楽しいですよ~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)


それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)


----------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『かぼちゃプリンが食べたいなぁ(#^.^#)キラキラ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ