こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学2年14歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ







最近また髪の毛が伸びてきましたよ~~(´-`).。oO(ラブラブ


この間7センチも切ったのにもうこんなに伸びるとは(^_^;)(笑)


早すぎです( ̄▽ ̄)(笑)


長いと髪の毛を乾かすのがとても大変ですよ~~(^_^;)(笑)


かなり時間がかかります( ̄▽ ̄)(笑)


次はどのくらいまで切るか迷っていますよ~~(^O^)


ちなみにお友達はロングからショートにイメチェンをしました!!(°_°)(°_°)


初めてお友達のショートを見たの
ですがとっても似合っていましたよ!!キラキラ(*^^*)


可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


私も思い切ってイメチェンしてみようかなぁ~~(´-`).。oO((笑)


うーん悩みます(´-`).。oO(


でもショートヘアーは小さい頃に一度しただけでそれからずっとショートにしたことがないので、してみたいなぁ~~という気持ちはありますよ(^◇^)ドキドキ


ちなみにみなさんはロングとショートどちら派ですか~~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



□■□■□


明日の超絶メールはきゃんももが
担当させていただきます!!(^◇^)キラキラ


きゃんももからの超絶メール楽しみにしていただけると嬉しいです!!(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


きゃんもももみなさんからの返信楽しみにしていますね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


□■□■□


音符写真紹介音符


一枚目の写真はももキャンキラキラ
(^◇^)


スノラビ衣装ですキラキラ(*^^*)


スノラビ衣装を着てツインテールにしたらストリーグを思い出すなぁ~~(^O^)音符


懐かしい(´-`).。oO(ラブラブ


大切な思い出です(*^^*)キラキラ




はい!写真の紹介でした!ラブラブ (^◇^)



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)


----------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『麦チョコが食べたいなぁ(#^.^#)キラキラ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ