ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコヒヨコ


コメント音符いいね音符訪問
ありがとうございます音符


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


おつかれさますとれいちーハンバーガーハンバーガーOKまるビックリマーク


まずは、こくちからーラブラブ

急遽追加イベントキラキラキラキラ


ドキドキドキドキさますとXすとゅらみっChuドキドキドキドキ

福岡で~

)おぉぉぉぉおお~

ライブしますビックリマーク

)いぇぇぇぇぇえええい


9月4日 ラブラブ

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL

ドキドキ日時:2016年9月4日(日)10:40開場/11:00開演
ドキドキ会場:VIVRE HALL

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター

ドキドキ日時:2016年9月4日(日)16:00開場/16:30開演
ドキドキ会場:ボックスシアター
     (〒812-0053 福岡市東区箱崎4-7-55BOX TOWN箱崎3F)


ぜひ来てくださいビックリマーク

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ


福岡だけではないビックリマーク

さますとが@JAMxナタリーEXPO 2016に出演しますビックリマーク

こちらもぜひ来てくださいビックリマーク

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ



今日も宿題やってたよ~・(・Θ・。)э


あと、英語と音楽だけですビックリマークビックリマーク

英語は、こないだかいた予習で、音楽はリコーダードキドキ


がんばビックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ



中間テストと始業式テストが近いから、塾でもテスト対策がはじまるさビックリマーク


だからね今日の塾から出された宿題やまもり、、、


こわいね。

これもやるぞビックリマーク


あ~明後日から学校よ~ビックリマーク

仙台のしんじゅちゃんと学校はじまる日が同じなんだ~ドキドキ

しんじゅちゃんとおしゃべりしてる時に、しんじゅちゃんが学校いつからはじまるー?ってきいてきて日にち言ったら、

おなじ~ってなって盛り上がったビックリマーク
もうちょっとながくてもいいよね~ってねビックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


みんなにしつもんビックリマーク

チーズは好き?


カマンベールチーズ

モッツァレラチーズ



どれが好きー?


れいちーはどっちも好きドキドキ



モッツァレラチーズは、サラダで食べるのとカレーにつけて食べるのがおすすめドキドキ


カマンベールチーズはそのまま⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ドキドキ


カマンベールチーズ今日たべたよビックリマーク


だいすきドキドキ

上がかたいのになかはとろけるのがいいやつ~ビックリマーク

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ
今日のしゃしんはこないだ家で、収穫したミニトマトだよービックリマーク


それじゃあ

英語の予習やってくるねラブラブ

れいちー

ばいちー

がんばるんば~