ピーマンだけは譲れないビックリマーク

喋り出したら止まらないビックリマーク

中学1年12歳ビックリマーク

ストリート生最年少のビックリマーク

れいちーですラブラブヒヨコヒヨコ


おー!今度行ってくれるの!!
いっぱいお魚いるから、楽しんでねビックリマーク


ヒント手稲高校の通りだよビックリマーク

行ける人はいってみてねラブラブ



コメント音符いいね音符訪問
ありがとうございます音符


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


おつかれさますとれいちーハンバーガーハンバーガーOKまるビックリマーク


まずは、こくちからーラブラブ

急遽追加イベントキラキラキラキラ


ドキドキドキドキさますとXすとゅらみっChuドキドキドキドキ

福岡で~

)おぉぉぉぉおお~

ライブしますビックリマーク

)いぇぇぇぇぇえええい


9月4日 ラブラブ

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL

ドキドキ日時:2016年9月4日(日)10:40開場/11:00開演
ドキドキ会場:VIVRE HALL

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター

ドキドキ日時:2016年9月4日(日)16:00開場/16:30開演
ドキドキ会場:ボックスシアター
     (〒812-0053 福岡市東区箱崎4-7-55BOX TOWN箱崎3F)


ぜひ来てくださいビックリマーク

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ


福岡だけではないビックリマーク

さますとが@JAMxナタリーEXPO 2016に出演しますビックリマーク

こちらもぜひ来てくださいビックリマーク

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ



今日は、塾があったよビックリマーク

国語と社会をやってきたードキドキドキドキドキドキ


国語も社会も夏休みの宿題なんだけどねビックリマーク


国語は中間テストにでる漢字をおぼえて~

社会は、ワークだから、分かんないところは先生やお友達に聞いたよビックリマーク


だいたい終わってきた夏休みと夏休みの宿題。


あとね、英語と社会と数学と保健体育と音楽だけだよビックリマーク


社会と数学もうすぐおわるビックリマーク

保健体育と音楽と英語がややこしいのビックリマーク


英語は、教科書99ページまでの予習

音楽は、リコーダーを覚える

保健体育は、オリンピックを調べるとかのやつ


ややこしいですね~ チ───(´-ω-`)───ん


やらなきゃいけないものだからがんばれいちーだわ。


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


上の写真は、スイーツビックリマーク


キャラメルシロップがかかったワッフル


その横はママのメロンソーダ

れいちーのんだのは、抹茶ラテなんだけど、写真撮る前に飲みきってしまった笑笑笑笑笑


いえからちょっと近くのおみせに、カフェがあってさそこで食べたよビックリマーク


おねえちゃんが教えてくれてさ~ドキドキ

いったらなまら美味しい ドキドキキラキラキラキラ


またたべたいわドキドキ


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日の夜ご飯は、ポトフとポークチャップ


どっちもれいちーの大好きなものビックリマーク


ポトフビックリマーク

ヘルシーで美味しいスープ野菜ビックリマーク

まだ残ってるからあしたのお昼ご飯に音符


ポークチャップは、兄弟も大好きでさ、数分でいっきになくなったよ笑笑笑笑笑


また作ってくれるのをまってる。[パンダ]◎

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日の超絶メールは、れいちーでした!

受け取ってくれた方ありがとうドキドキドキドキ

次回もお楽しみに音符

次回の超絶メールは8/25だよっビックリマーク

よろしくねドキドキ

ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


れいちー

ばいちー

ウォーターサーバー