かほにゃん!!!
アリスインデッドリースクールパラドックス
舞台出演おめでとう~~!
東京長期滞在だけどがんばってね◎
そして札幌かえってきたら
あそぼうね( ̄▽ ̄)だいすき
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です( ̄▽ ̄)!
 
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
ぷらっと行ける札幌観光場所はね!
 
たとえばだけど!
札幌駅にあるJRタワーの展望台とか!
 
あとは海鮮丼たべるとかなら
場外市場とか二条市場とかかな!
 
 
☆★☆
 
 
第2弾の企画と並行して
第3弾の企画も実施!
 
 
横山奈央のお悩み相談室!
 
 
みなさんの大きな悩みから小さな悩みまで
わたしに相談してみませんか()
 
 
たとえば、
きょうの夜ごはんは
カレーとシチューどっちがいいとおもいますか
的な悩みでもぜんぜんOK(^ω^)(笑)
 
 
 
解決できるかはわからないけど
できるだけ力にはなりたいよわたし!!
 
 
お悩みの内容によっては
答えられない場合もあるので
ご了承ください、、、_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
 
ぜひきょうのこのブログの
コメントにておしえてください◎!
 
 
☆★☆
 
 
きょうのスノラビ超絶☆メールは
なおが送ったよ~~!
受け取ってくれたかた、
返信コメントしてくれたかた、
ありがとうございました◎
 
きょうは5通送れたよ(´・_・`)!
 
次回の超絶☆メールもおたのしみに!
 
 
 
*きょうの曲*
*岡崎体育/MUSIC VIDEO*
 
MUSIC VIDEOっていう曲で
MUSIC VIDEOのあるあるネタが
歌詞になっててめっちゃおもしろい!
 
ほんとにクセになる!!(笑)
気になったかたはぜひみてみて~~!
 
 
*おしらせ*
 
サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナル曲
↓『PAPAPA パステルカラー』MVはこちら↓
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE
 
 
***
 
 
いまの札幌の気温は23℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1216ドキドキ