みなさんこんばんはー!
 
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
きのうのAAAさんのアリーナツアーは
真駒内セキスイハイムアイスアリーナでだよ!
 
 
まだ余韻に浸ってる、、、_:('Θ' 」 ∠):_
 
AAAさんはなおの
永遠の憧れです_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
☆★☆
 
 
いつものダンスレッスンは
HIPHOPのレッスンだったんだけど
 
これからは期間限定で
成果発表(契約検討会)までの間、
HIPHOPのかわりにJAZZのレッスンを
受けることになりました( ̄▽ ̄)!
 
 
 
個人的にジャズダンスが好きで
ずっと習いたかったから
すごくうれしい!
 
 
やっぱりストレッチの仕方とか
筋トレもHIPHOPとはぜんぜん違くて
なんか新鮮でもっとジャズを
したくなったよ(^ω^)◎
 
 
 
もっとしなやかなダンスが
できるようになりたい!!!!
 
 
 
がんばる!!!!!
 
 
 
 
 
そしてきょうはスノラビの超絶☆メールは
なおが担当の日だったんだけど、
送信した時間がぎりぎりだったみたいで
みなさんのところに超絶☆メールが
送らさらなかったみたいです。。。
 
本当にごめんなさい(T ^ T)
 
 
みんなに伝えたかったこととか書いてたから
次回の超絶☆メールでは
きょうのメールも送るね(^○^)!
 
まっててね~~
 
 
*おしらせ*
 
サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナル曲
↓『PAPAPA パステルカラー』MVはこちら↓
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE
 
 
***
 
 
いまの札幌の気温は17℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ1195ドキドキ